現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 長谷見昌弘レーシングスカイラインコレクション | トップページ | トミカギフト 高速道路NEXCOセット »

アイアイアド特注 伊香保 おもちゃと人形自動車博物館 ダイハツ ミゼット

S01636S016378/17頃発売になったアイアイアド特注トミカ
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館 ダイハツ ミゼット(62-5)です。
自動車博物館のトミカは、以前にスバル360を紹介していますが、このミゼットは第2弾?になります。
カラー的には、かなり地味なのですが(^^ゞ、右のドアにはキューピーちゃんの絵がタンポ印刷されていたりして、また、ミゼットは好きな車種なので、自分的には結構気に入ってます (^_^)
また、伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館は、HPを見ると、昔懐かしい車などが展示されているみたいで、なかなか面白そうなので、1度は行ってみたいと思っています (^_^)

« 長谷見昌弘レーシングスカイラインコレクション | トップページ | トミカギフト 高速道路NEXCOセット »

「特注」カテゴリの記事

コメント

お待ちしています。
こんばんは、二転三転してやっと出ましたね。随分
振り回されました何処を変えたのか字の場所か、大きさか想像の域を‥ 次は最大の売りの2000GTてことは無いですよね、だってドアやガラスにおもちゃはちょっとね。私はホンダのTN360とか
がいいとおもっているのですが。

四月一日一四さん、こんばんは!
>お待ちしています
すみません、ちょっと意味が?なのですが(汗
>2000GTてことは無いですよね
2000GTは人気車種なので、それも良いかも
しれませんね(^_^)

追記:
昨日はお待ちしていますの意味が分からなかった
のですが、自動車博物館は、四月一日一四さんの
地元だったんですよね。
気付くのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

この自動車博物館に行った事があります。まあまあ面白いですよ。この「まあまあ」がどのように思われるかは行ってみてのお楽しみですが。(笑)ただ、ここは温泉施設とかあった様なので旅行気分で行った様な覚えがありますが。

kunihiroさん、こんばんは!
kunihiroさんは、自動車博物館に行かれた事が
あるんですね。
自分も、いつになるか分かりませんが、
ドライブがてら、1度は行ってみたいと
思っています(^_^)

こちらこそ気軽にお待ちしていますと、まず笑いからと思ったのですが(地元の者としてお待ちしています)と書くべきでしたごめんなさい。
一つねたばらしで、エレベーターが無く階段のすれ違いもきつかったです。案内の女性に何回も文句を
言いました。でもリスもいますし、コーヒーもただだし、おっと全部話すのは‥‥
また笑えませんね。

四月一日一四さん、こんばんは!
こちらこそ、以前に頂いたコメントの中に
四月一日一四さんが地元と書かれていた事に
気付かずにすみませんでしたm(__)m
これに懲りずに、またコメントしてくださいネ(^_^)
>エレベーターが無く階段のすれ違いもきつかった
やはり、行かれた方でないと分からない事が
色々とありますよね。
自分は、コーヒーがただというのが、ちょっと
気になりました(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/7684911

この記事へのトラックバック一覧です: アイアイアド特注 伊香保 おもちゃと人形自動車博物館 ダイハツ ミゼット:

« 長谷見昌弘レーシングスカイラインコレクション | トップページ | トミカギフト 高速道路NEXCOセット »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想