現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカギフト 高速道路NEXCOセット | トップページ | 首都高速道路レッカー車 »

トミカギフト 高速道路メンテナンス中

S01546S01547S01548S01549S01550S01551今日は、高速道路繋がりという事で(^^ゞ、
2004年7月下旬に発売になった トミカギフト
高速道路メンテナンス中 の5台です。
中上:路面清掃車(113-1)
右上:維持作業車(111-3)
左下:クレーン付 作業トラック(80-3)
中下:いすゞ エルフ 高所作業車 デッキタイプ(70-3)
右下:いすゞ エルフ 高所作業車 バケットタイプ(sp)
昨日紹介したNEXCOセット は、好きなシールを貼る様になっていましたが、このセットは、民営化される前の道路公団の文字が全ての車種にタンポ印刷されています。
この中では、写真右上の乗用車タイプのCR-Vが気に入ってます(^_^)
また、このセットは発売されてから結構経ちますが、よく行くスーパーの玩具売り場には、未だ売れずに残っていたりします ^_^; もしかしたら再販品かもしれませんが。
でも、以前からずぅ~っと置いてありますし。

« トミカギフト 高速道路NEXCOセット | トップページ | 首都高速道路レッカー車 »

「トミカギフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お言葉に甘えまして再び書かせて頂きます。道路公団繋がりで来月のアピタは6代目クラウン道路公団仕様となりましたね、働く車としては高級車すぎて乗る人は、働かない人?
TDPオリジナルトミカも出るので、今回は通販にしようと思ってます。何しろ前にも書きましたが
一つ一つ開けて確認している人が買うのに時間潰ししなければならないし(笑いと冷や汗)。話がそれましたが、道路公団仕様だったら冬の四駆のイメージなので、ランクル・パジェロ・レガシィの方が働く車なのでレガシィにして欲しかったな。

四月一日一四さん、こんばんは!
>アピタは6代目クラウン道路公団仕様
先程、e-ショップで確認しましたが、このクラウンは
自分的には、かなり良い感じがして、発売が
すごく楽しみになりました(^^♪
>TDPオリジナルトミカ
これは、いつもお世話になっているホリカワさんで
予約しました(^_^)
>一つ一つ開けて確認している人
朝一番に行ったら、まだ来てないかも?
でも、休日の早起きは、それはそれで大変ですよね(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/7731051

この記事へのトラックバック一覧です: トミカギフト 高速道路メンテナンス中:

« トミカギフト 高速道路NEXCOセット | トップページ | 首都高速道路レッカー車 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想