現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカリミテッド 0016~0018 3台 | トップページ | トミカショップ限定 イベントカー. マツダRX-7 »

Mr インクレディブル ラッピングバスセット

S01506S01511S01512S015132004年11月末に発売された トミカ Mr.インクレディブル ラッピングバスセットの3台(93-5)です。
このバスセットは、ディズニートミカコレクション(D-05 トヨタ bB 初版 Mr.インクレディブル)と同時期に発売されました。その時の記事でも書きましたが、真ん中の朱色?のバスがイメージ的に合っていると思います。
って言うか、実は、この映画も観た事がないので、どんな内容なのか全く知らないのですが(^^ゞ

また、とりあえず今日からお盆休みに入ったのですが、しかし暑い日が続いてますね(大汗 
連日35℃以上って、自分が子供の頃に比べると、確実に5℃以上は上昇しています(汗

« トミカリミテッド 0016~0018 3台 | トップページ | トミカショップ限定 イベントカー. マツダRX-7 »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、こんばんは。

このセットはエアロスターだったので嬉しくて
入手した記憶があります。

>Mr.インクレディブル
テレビで日本語吹き替え版の方を少し見たことがあります。
主人公はかつて世界の平和を守った
スーパーヒーローで主人公はもちろん、
妻も子供も特殊能力の持ち主です。
日本語吹き替え版では主人公の声を俳優の
三浦友和さん、夫人の声を女優の黒木瞳さんでした。
ご参考までに。こちらもご覧下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%AB

プラムさん、おはようございます!
>エアロスターだったので
今まで発売されたディズニーのラッピングバスセットでは、
唯一のエアロスターでしたよね(^_^)
自分もこのバスは好きなので、もう1セット位
この車種でも良かった気がします(^^ゞ
>テレビで日本語吹き替え版
テレビでも放映されていたんですね!
DVDを買ってまで見ようとは思いませんが(笑
もしも今度TVで放映があった時には、
観てみようかな?とか思ってます(^^ゞ
しかし、今日も朝から暑すぎです(大汗 ハァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/7513701

この記事へのトラックバック一覧です: Mr インクレディブル ラッピングバスセット:

« トミカリミテッド 0016~0018 3台 | トップページ | トミカショップ限定 イベントカー. マツダRX-7 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想