現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカショップ限定 イベントカー. マツダRX-7 | トップページ | MBS特注 ハイビジョン中継車 »

MBS特注 大型ハイビジョン中継車

S01575S01576前回の記事で、トミカショップに行ったのには他に理由があったと書きましたが、実は、このMBS大型ハイビジョン中継車を入手するのが目的でした(^_^)
この中継車は、4/27~5/6まで大阪で開催されたトミカ博で先行予約があり、また、7/28~8/5まで開催されたオーサカキングの会場でのみ販売されると聞いていたので、オークションで入手するしかないかなと思い、落札価格が下がってくるのを待っていたのですが、そんな時、トミカショップ(大阪店、名古屋店)でも販売されていると言う朗報が(^_^)
東京店で販売されているかどうかは分かりませんでしたが、トミカショップのHPの注目商品にも載っていたので、まずあるだろうと思って行ってみたら、ショーケースの中の白いターンテーブルの上でクルクル回っていました(^_^)
車種は、9月に通常品の新車(76-5)として発売される いすゞ ギガ ダンプカーがベースななっているらしいのですが、自分はとりあえずspに分類しようと思っています(^^ゞ

ところで、この中継車が販売されていたのは良かったのですが、そこで疑問も思うのが、始めからトミカショップでも販売する予定があったのか、それともオーサカキングで売れ残ったものを販売したのかと言う事です。
もしも最初からトミカショップでも販売する予定があったのなら、そうアナウンスするのが普通だと思うのですが。 
あたかもオーサカキングの会場でしか入手出来ないみたいなアナウンスはおかしいですよね(怒 って言うか、自分が勝手にそう思い込んでいただけで、そんなアナウンスはなかったのかもしれませんが。

« トミカショップ限定 イベントカー. マツダRX-7 | トップページ | MBS特注 ハイビジョン中継車 »

「特注」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、こんばんは。

トミカショップで入手されましたか。
ショップではひょっとしたら入手が難しいとみて
代理購入をお願いしました。
私は関西在住で距離的には近い方ですが、
それでも会場まで片道1時間半くらいはかかるので
お願いすることにしました。
それと先月トミカショップ行きで
散財してしまったというのもあります。(汗)

プラムさん、こんばんは!
>ひょっとしたら入手が難しいとみて代理購入をお願いしました
自分はオークションで入手しようと思っていたのですが、
まさかトミカショップでも販売されるとは思っても
みませんでした(^^ゞ
>散財してしまった
後で記事を書こうと思ってますが、自分もスルーしようと
思っていたものをつい買ってしまい、散財して
しまいました^_^;

どうもです、yuppiyさん。このいすゞギガダンプカーの放送局バージョンには魅力がありますね。まだ、購入はできていませんが1000円はちょっと高いような気もしますが。

kunihiroさん、こんばんは!
この中継車は、右サイドにギミックがあったり
するので、自分的にはかなり気に入ってます(^_^)
また、確かに通常品よりは高いですが、この出来で
1000円というのは、他の特注などに比べると、
なかなか良心的な価格かなと思っています(^^ゞ

こんにちは.
僕もトミカショップへ行って購入しました.1000円はけっこう高いけど特注なので,こんぐらいの値段もうなずけます.ちなみにMBSテレビ局のショップでも販売されているそうです.

tomoyukiさん、こんばんは!
>トミカショップへ行って購入しました
tomoyukiさんもお持ちなんですねhappy01
>こんぐらいの値段もうなずけます
出来れば、安ければ安い方がそれに越した事は
ないんですけどねcoldsweats01
>MBSテレビ局のショップでも販売されている
そうなんですね。
やっぱり自社のトミカですもんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/7540829

この記事へのトラックバック一覧です: MBS特注 大型ハイビジョン中継車:

» PIAカードで先行予約でチケットをゲットしよう! [クレジットカードとキャッシングカードの「カードセレクター」]
人気のチケットをGETするならPIAカード!PIAカードなら、インターネットと電話、どちらでも先行販売!ぴあで最早のネット先行『いち早プライムシート』サービスも実施中プレリザーブに当選するチャンスがWに増える『Wチャンスサービス』会員専用なのでつながりやすい『プレミアムメンバーズ専用電話』 先着・抽選でチケット獲得のチャンスが1回増える『プレミアム先行』マンスリー入�... [続きを読む]

« トミカショップ限定 イベントカー. マツダRX-7 | トップページ | MBS特注 ハイビジョン中継車 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想