現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« イエローハット YMS モバHO! トミカ Z | トップページ | カルソニック インパル Z »

G'ZOX SSR ハセミ Z

S01556S015572004年10月末に発売された G'ZOX SSR ハセミ Z です。
このG'ZOXは、リミテッドでも2006年3月に出ていますが、こちらのトミカ版?の方が先に発売されました。
スーパーGT繋がりでと思ったのですが、2004年はまだスーパーGTと言う名前ではなく、JGTC(全日本GT選手権)と言う名前でしたね。
なので、GTカー繋がりと言う事で(^^ゞ
しかし、このトミカは随分前に発売されたのですが、人気がないのか、はたまた売れていないのか某おもちゃ屋さんには、いまだに売れ残っています(汗 って言うか、そのおもちゃ屋さんが、トイザ等に押されて、あまり流行ってない(お客さんが少ない)だけなのかもしれませんが。
しかし、コレクションを始める前に発売されたトミカ等(売れ残りとも言いますが(^^ゞ)を、結構この店で入手したので、自分としてはありがたいお店なので、今後も存続していって欲しいと願っています。

« イエローハット YMS モバHO! トミカ Z | トップページ | カルソニック インパル Z »

「トミカ」カテゴリの記事

コメント

>どんどんとラインナップが入れ変わり、
飽きがこなくていいのかもしれませんね(^_^)

正しい答えですね(わら

精巧なトミカとして↑のようなリミデット系が出てたの忘れてました。

僕も、売れない店といっちゃわるいですが、そんなところで、買いそびれたトミカをかってます。(汗

意外と、お宝が眠ってるので、僕はこのお店を神と呼んでます。

始めまして、おもちゃ好きなおじさんですが、
最近トミカにもハマリだしました!
知人からここを紹介されました。
トミカオンリーでないので、全部は集めれないので、ここで色々見せてもらいたいです。
僕のブログとリンクしたいのですが、いいでしょうか?
OKならURL先(HPですが、リンク先はほとんどが同じブログです。カテゴリごとにリンクしてるだけ。)に書き込みお願いします。

よっし~さん、こんばんは!
>売れない店といっちゃわるいですが
確かにそのお店には失礼ですが(^^ゞ我々にとっては
実にありがたいお店ですよね(^_^)
>意外と、お宝が眠ってるので
買い逃した物などが置いてあったりすると、
凄く嬉しいですよね。
>このお店を神と呼んでます
まさに隠れた名店といったところですね(^_^)

team takaiwaさん、はじめまして。
最近トミカにはまりだしたそうで、
お仲間?が増えて嬉しいです(^_^)
また、リンクの件ですが、当方は全然問題ありません
ので、宜しくお願い致します m(__)m
また、先程、当方のblogにもteam takaiwaさんへの
リンクをさせて頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/7451265

この記事へのトラックバック一覧です: G'ZOX SSR ハセミ Z:

« イエローハット YMS モバHO! トミカ Z | トップページ | カルソニック インパル Z »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想