現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカリミテッド 0012~0015 3台 | トップページ | トミカリミテッド0085 トヨタ カローラ レビン »

スカイライン誕生50周年記念 前期 6種

S01454S01455S01456S01457S01458S01459昨日(26日?)発売になった スカイライン50周年記念
前期の6種です。
左上:2000GT-B/S54B(sp)
中上:2000GT-R/KPGC10(21-2)
右上:2000GT-X/KGC110(82-1)
左下:2000GT-ES/KHGC210(20-3)
中下:2000TURBO RS-X/KDR30(20-4)
右下:2000GT-R RACING/KPGC10(21-2)
実車でもトミカでも人気のスカイラインが、50周年と言う事で、一気に6種発売されました。スカファンの方にとっては嬉しいラインナップですね(^_^) って言うか、コレクターの皆さんは、オリジナルをお持ちになられているかと思いますので、あまり嬉しくないかもしれませんが(汗
それでもバリエーションが増えるのは楽しいですよね!?
また、この6台は前期の6種で、と言う事は当然後期(6種)もある訳で、それは10月に発売予定になっています。

« トミカリミテッド 0012~0015 3台 | トップページ | トミカリミテッド0085 トヨタ カローラ レビン »

「トミカ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

2000TURBO RS-X/KDR30=所謂、鉄仮面は金型が改修されているとSNSで教えて頂き、慌てて買いに行きました。

実際に何箇所か見にいきましたが、鉄仮面はどこも
売り切れ、または売り切れに近い状態でした。
皆さん既に知っていらっしゃるのですね。(⌒_⌒;

後期の6種も今から楽しみです。

はんすけさん、こんにちは!
鉄仮面は金型が改修されていたんですね!
昨日はSNSの方に行かなかったので、
知りませんでした(汗
>どこも売り切れ、または売り切れに近い状態
ただでさえスカは人気があるのに、こういった
情報があると、更に入手が困難になりますよね(汗
後期の6種は自分も楽しみです(^_^)
今日も朝から暑いですが、これから、アピタと
トイザへ行って来ようと思っています(^^ゞ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/7299159

この記事へのトラックバック一覧です: スカイライン誕生50周年記念 前期 6種:

« トミカリミテッド 0012~0015 3台 | トップページ | トミカリミテッド0085 トヨタ カローラ レビン »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想