現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカリミテッド ヴィンテージ LV-44 トヨタ パブリカDX 2台 | トップページ | トミカギフト ホンダフィット カラフルセット »

福岡ソフトバンクホークス オリジナルバス

S00984S00985今年の3月下旬?頃に発売になった 福岡ソフトバンクホークスマーケティング特注トミカのオリジナルバス(79-3)
です。
このバスは、ホークスファンの方にとっては、嬉しいトミカですよね(^_^)
フロントの行き先表示板とルーフのキャラクターロゴはラベル(シール)ですが、両サイドはタンポ印刷されていて、黄色のボディが綺麗です。
ところで、このバスは実際に運行されているのでしょうか?
また、地元の方は、球場に行けば買えるのかもしれませんが、自分は、とてもではありませんが行けないので(汗、結局、通販で入手しました(^^ゞ
しかし、ホークスのキャラクターが、ハリーと言う名前だったのは通販サイトを見て、初めて知りましした(^^ゞ

« トミカリミテッド ヴィンテージ LV-44 トヨタ パブリカDX 2台 | トップページ | トミカギフト ホンダフィット カラフルセット »

「特注」カテゴリの記事

コメント

yuppiy様、お久しぶりです(^-^)/

私は根っからの福岡のホークスファンですが、このバスが発売されているとは知りませんでした。旧エアロスターの西鉄バスは所有しているのですが。

さて、実際には福岡ではこんな塗装のバスは見たこと有りません(^_^;)西鉄のホークス塗装のバスは有りますが、これとは全く違う塗装です。

車種的には西鉄には三菱エアロスターの一般路線バスはなく、西日本車体工業(西工)架装のバスが大半を占めています。

今月は久々に動物車(鮫車)が発売されますね(^-^)

動物車が発売される度いつも思うのですが、車体の大きさに対して、動物が大きすぎですよね…身動きもとれず、ちょっと可哀想です(´・ω・`)でもまあ楽しみですね(笑)

では、失礼致します(^-^)ノ~~

富川魔仁亜さん、こんばんは!
富川魔仁亜さんはホークスファンだっだんですね(^_^)
自分は、元来G党なのですが、ここ数年は熱が冷めてしまい、TV中継などもほとんど見ていません。(^^ゞ
>こんな塗装のバスは見たこと有りません
>三菱エアロスターの一般路線バスはなく
そうでしたか。実在しないバスなんですね。でもトミカの方は、なかなか綺麗な黄色をしています。
>久々に動物車(鮫車)が発売されますね
毎月の事ですが、動物車に限らず、その他にも色々なトミカが発売されるので、自分も楽しみにしています(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/6385832

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡ソフトバンクホークス オリジナルバス:

« トミカリミテッド ヴィンテージ LV-44 トヨタ パブリカDX 2台 | トップページ | トミカギフト ホンダフィット カラフルセット »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想