現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

1999年3月絶版 日産スカイラインGT-R(R-33)

S01095S01096昨日の記事で少し触れました1995.7月~1999.3月まで発売されたスタンダードトミカ(通常品)日産 スカイラインGT-R(R-33) 20-7 日本製です。
写真左は、テールランプが深溝タイプで、右が浅溝タイプです。発売当初は深溝で、途中から浅溝になったみたいです。ちなみに昨日紹介した捜査用パトは浅溝です。
また、このGT-Rのカラーは、自分の大好きな紫色(ミッドナイトパープル)で、凄く綺麗で気に入っているのですが、自分のデジカメは紫系がどうも苦手で、写真に撮ると何故か青色になってしまいます(自分の腕のせいと言う話もありますが^_^; )
しかし、Rはどの型もカッコいいですよね(^_^)

2004年2月絶版 85-3 スカイラインGT-R 捜査用パトカー

S01092S010931999.6月~2004.2月まで発売された通常品トミカ
日産 スカイラインGT-R 捜査用パトロールカー(85-3)
です。
先日(5/28)の記事のパジェロ(85-4)と入れ替わりで2004年2月に絶版となりました。このRが発売された頃の事は良く分からないのですが、1999.3月に絶版となった20-7の色をシルバーに変更してパトランプを付けただけだったみたいですね。 それでしたら通常品ではなく、ギフトセット等での発売でも良かった気がしますが、その頃は、通常品の新車で発売するちょうど良い車種が無かったのでしょうかね?
とか言いながらも、この覆面、シンプルですが、パトランプが付いているので気に入ってます(^_^)

2007年4月 絶版 2種

S01078S010795/17の記事の新車と入れ替わりで、先月(4月)絶版と
なった通常品(スタンダードトミカ)の2種です。
左:三菱パジェロ 機動救助隊指揮車(85-4)
右:トヨタ クラウン アスリート(109-3)
左のパジェロは、皆さんご存知のとおり、2005年3月に発売されたスマート(3/19の記事)が本来ならこの85-4になるはずでしたが、諸問題等?で発売が中止になり、代役で2004年2月に発売されました。
しかし、そのおかげ?で、3/18の記事の様な裏版違いのバリが発生したのですが^_^;
また、右のアスリートは、乗用車系とワイドホイール(タイヤ)が好きな自分としては、リアのツラいち感がすごくカッコ良く思えて(フロントは少しハミ出していますが)、通常品の中ではお気に入りの1台でした(^_^)

アピタ ユニー限定 トヨタ2000GT捜査用パトロールカー

S01083S01084昨日(5/26)に発売になったアピタ ユニー限定オリジナルトミカ トヨタ2000GT捜査用パトロールカー(sp)です。
この2000GTは、ブルークロームのボディが鮮やかで綺麗ですね! また、ゴールドのホイールもなかなかマッチして
カッコいいです!
また、今回から歴代国産車働く車シリーズだそうで、この2000GTが第1弾になります。第2弾は何の車種になるのか全然検討がつきませんが(^^ゞ コレクターさん方が、おぉっ!と唸る様な車種だといいですね。
今からすごく楽しみです(^_^)
ちなみに、先日、イオン限定 クラウンパトを午前中に行ったのにも関わらず買い逃したので(汗、このアピタ限定も買えなかったら洒落にならないと思い、早く行ったのですが、こちらは山積みでした^_^; って言うか、発売日の午前中なのですから、それが普通?だと思うのですが。

2007年3月 絶版 2種

S01073S01074Img_3004S01075S01076S010774/6の記事の新車と入れ替わりで、先々月(3月)絶版と
なった通常品(スタンダードトミカ)の2種です。
上:日産ディーゼルミキサー車(53-2)
下:トヨタ ハイラックス ビッグフット(61-4)
写真上のミキサー車は、赤ロゴの裏版の色はシルバーなのですが、青ロゴの方はメッキになっています。また、写真右上は2台を並べて後ろから撮影したもので、下の方の裏版から繋がっているバンパー?の所に縦に線が7本入っているのですが、ちょうど真ん中の線が、左(赤ロゴ)は途中で止まっていますが右(青ロゴ)は上までいってます。また、線の太さも違う様です。
写真の下のビッグフットは、写真左が、赤ロゴでホイールが細いスポーク、真ん中が赤ロゴで太いスポーク、右が青ロゴで太いスポークです。どうやら、このスポークの細太の違いはブッグフットだけではなく、同じホイールを履いている違う車種にもあるみたいです(汗
また、真ん中と右の太スポークは、箱のロゴの色違いの他に何か違いがあるか見比べて見たのですが、どうも赤ロゴの方のホイールは、青ロゴに比べて奥に入っている様に見えました。ただ、タイヤの太さ等は同じ様ですので、なぜこうなっているのか分かりません(汗 ちなみに、細スポークは更に奥に引っ込んでいます。

イトヨ限定 パトカーシリーズ第2弾 その3

S00864S008652003年10、11月に発売されたイトーヨーカドー限定トミカ
パトロールカーシリーズ第2弾の2台です。
左:10/4発売 三菱パジェロ ビッグフットパトロールカー(35-3)
右:11/6発売 Honda CR-Vパトロールカー(111-3)
左のパジェロの両サイドには長野県警の文字がタンポ印刷されていますが、この様な車種が実際に配備されていたのでしょうか? 確かに雪道には強そうですが(^^ゞ
しかし、パトカー仕様のハイリフトもカッコいいですね! これもお気に入りの1台です(^_^) 
ちなみに、右のCR-Vの両サイドは大阪府警、また、ルーフには大39とタンポ印刷されていて、こちらは実在しそうな感じがするのですが。

イトヨ限定 パトカーシリーズ第2弾 その2

S00866S008672003年12/6に発売されたイトーヨーカドー限定トミカ 三菱 ランサーエボリューションⅦのパトロールカー(左 34-6)と、同ランエボの捜査用パトロールカー(右 34-6)の2台
です。
先日発売されたイオン限定のクラウンパトが買えなかったからと言う訳ではないのですが、とりあえずパトカーをUPしてみました(^^ゞ
コレクターさん方のblog等を拝見してみると、皆さんクラウンパトは無事に入手しているみたいですね(^_^) 何で自分だけが・・・(汗、と、被害妄想?自己嫌悪?になってしまいそうです。なんて(笑、以前にも書きましたが、イオン限定は、オークション等でも比較的安価で入手出来るので、焦ってはいないのですが、自力で買える物が買えないと、やっぱりちょっと悔しいです^_^;
それにしても、このランエボの2台は、自分の好きなワイドホイール(タイヤ)を履いていてカッコ良いのですが、特に覆面の方はブラックのボディが渋くて気に入っています!

トミカギフト 鉄道輸送コンテナトラックセット

S01067S01068S01069S01070S01071先月(4/20頃)発売になった トミカギフト
鉄道輸送コンテナトラックセットの4台です。
左上:日本石油輸送 コンテナトラック(74-5)
右上:全国通運 コンテナトラック(74-5)
左下:JR貨物 コンテナトラック(65-6)
右下:佐川急便 コンテナトラック(65-6)
最近のギフトセットは、トラック系が多い気がするのですが、このセットは、鉄道好きな自分にとっては嬉しいセットです(^_^) って言っても、貨物系は全然分からないんですけど(^^ゞ
この4台の中では、シルバーのキャビンが渋い佐川急便が気に入っています。
また、最近はTVドラマなどは全然見ていないのですが、唯一金曜日に放映されている特急田中3号は、オンタイムではないのですがビデオに録って見ています。 くだらないと思いながらも、随所に鉄道の話が絡んでくるので、結構楽しんで見ていて、次回が気になったりしています(^^ゞ

ハイパーブルーポリス HBP01~03

S01040S01041S01042先月(4月末)に発売になったトミカ ハイパーブルーポリスシリーズの3台(プラキッズ付き)です。
左:HBP01 ブルーフェニックス(31-1)
中:HBP02 ブルーハスキー(94-1)
左:HBP03 ブルーラット(111-4)
この架空シリーズは、昨年、赤色を基調としたハイパーレスキューシリーズと言うのがありましたが(06年5/38/11の記事参照)、今年は青色で来ましたね^_^; 
と言う事は、来年は黄色で発売されたりして。なんて事はないですよね(笑
また、9月には、このシリーズの04~06の3台が発売予定になっています。

ところで、皆さんは今日発売のイオン特注 クラウンパトを無事入手出来ましたでしょうか?
自分は、10時半頃イオンに行ったのですが、既に売り切れでした(T_T) 1月も3月の時も入手出来たので安心していたのですが(>_<)
情報によると、昨日から販売されていた店舗もあった様なので、昨日から販売されていたのか店員さんに尋ねてみたら、「今日ですっ!」と冷たい返事(汗 
そう言えば、去年5月のトレノの時もそんな感じでした。

第38回東京モーターショー限定 6台

S01045S01046S01047S01048S01049S010502004年11/3~7まで開催された東京モーターショーで限定販売された開催記念トミカの6台です。
左上:日野 プロフィア(77-6)
中上:いすゞ エルフ(83-4)
右上:三菱ふそう エアロスター(93-5)
左下:日産ディーゼル ビッグサム(65-6)
中下:スズキ キャリィ(sp)
右下:トヨタ プロボックス(97-5)
この6台は、コレクターさん御用達のホリカワさんで、3月末に行われた訳ありセールにて入手しました(^_^)
このセールでは、他の年に開催されたモーターショーやイベント限定トミカなどが販売されましたが、自分が入手したこの38回の6台は、他のどれよりも早くアッと言う間に売り切れになった様な気がします(汗
また、モーターショーで販売された時の価格は、1台525円?だったと思いますが、今回のセールでは、1台368円と言うリーズナブルな価格でしたので、送料を含めても、その当時より安く入手出来てラッキーでした(^^♪
ホリカワさん、ありがとうございましたm(__)m

2007年4月発売 新車2台

S01043S01044先月(4/21)に発売になった通常品(スタンダード)の
新車2種です。
左:三菱 パジェロ(85-5)
右:日産 セレナ(109-4)
左は、皆さんが待ち望んでいた?ロング仕様の新型パジェロで、このツートンカラーは、なかなか良いのではないでしょうか(^_^)
右のセレナは、2月に発売されたエスティマ(99-6)と同様に両側スライドドアになっています。今後発売されるミニバンタイプのトミカは、これが主流になるんでしょうね。
また、スタイル的にもローダウンっぽく見えて、カッコ良くて気に入ってます(^_^)

第16回 トイフェス限定 トミカリミテッドヴィンテージ トーイズVer, 2台

S01038S01039今年の3/18に開催された第16回東京トイフェスティバルで限定版売されたトミカリミテッドヴィンテージ トーイズVer.
第7弾の2台です。
左:LV-41 トヨタ トヨエース キタハラモータース
右:LV-41 トヨタ トヨエース キタハラ電気
この2台は、2/26の記事で書いたLV-41のバリエーションになります。
先日の記事で、ランドマークタワーの5Fにあるトーイズクラブの期間限定店舗に行った事を書きましたが、この2台も販売されていました。自分は通販で入手したのですが、売っているのが分かっていれば、ここで買えば送料が浮いたのに(>_<)とか思いましたが、考えてみれば、暇を潰している時に、偶然お店を見つけただけなので、仕方ないですよね ^_^;
ちなみに、第6弾の4台と、第5弾の3台も販売されていました。
数量限定販売とはいえ、やっぱり価格が高いためか結構売れ残ってたりするんですね(汗

トミカギフト ホンダフィット カラフルセット

S01023S01024S01025S01026S01027S01028S01029突然ですが、皆さんはT&Tをご存知ですか? トミカとは全然関係無いのですが、T&Tとは「タッキー&翼」の事で、自分は最近までそう呼ばれている事を知りませんでした(^^ゞ子供に「タカandトシの事だろ?」と言うと怒ります(笑
そのコンサートが、横浜アリーナで12、13日と2日間あり、12日に子供の送迎をしたのですが、公演中は暇なので、アリーナからは少々遠いのですが、ランドマークタワー(プラザ)をブラブラしてました。で、その5Fにトイズクラブを発見、この店舗は、どうやら期間限定(4/27~8/31)らしく、トイズクラブのオリジナル商品の他に、トミカ(スタンダード)やヴィンテージなどがあり、その他のメーカーのミニカーもありました。その中に、このカラフルセットがあって、箱は若干色あせ等がありましたが、中身は当然新品で、価格が税込1050円だったので購入しました。(^_^)

福岡ソフトバンクホークス オリジナルバス

S00984S00985今年の3月下旬?頃に発売になった 福岡ソフトバンクホークスマーケティング特注トミカのオリジナルバス(79-3)
です。
このバスは、ホークスファンの方にとっては、嬉しいトミカですよね(^_^)
フロントの行き先表示板とルーフのキャラクターロゴはラベル(シール)ですが、両サイドはタンポ印刷されていて、黄色のボディが綺麗です。
ところで、このバスは実際に運行されているのでしょうか?
また、地元の方は、球場に行けば買えるのかもしれませんが、自分は、とてもではありませんが行けないので(汗、結局、通販で入手しました(^^ゞ
しかし、ホークスのキャラクターが、ハリーと言う名前だったのは通販サイトを見て、初めて知りましした(^^ゞ

トミカリミテッド ヴィンテージ LV-44 トヨタ パブリカDX 2台

S00982S00983先月(4/26頃)発売になったトミカリミテッドヴィンテージ
LV-44 トヨタ パブリカDX(左:a 右:b )の2台です。
パブリカは、LV-08(2/20の記事)でも発売されましたが、こちらの2台はデラックスで、この時点で、LV-08の方はスタンダードと名付けられたそうです(^_^)
ヴィンテージは、とりあえず5月発売分までは価格は同じ様ですが、6月以降は値上がりするみたいで、今でさえ大変なのに(汗、更に厳しくなりますね (>_<)

Dコレトミカ D-23 カーズライトニング マックウィーン(スタンダード゙タイプ)再販

S01022先週末、昨日紹介したバリノートと一緒に入手したディズニーピクサー トミカコレクション D-23 カーズライトニングマックウィーン(スタンダードタイプ)再販品(C07)です。
Dコレは、通常1回のみの生産(販売)だと思うのですが(違ってたらゴメンなさい)、このマックウィーンは何度か再販されていて、製造年月によって、色違い等のバリがある様でしたので、自分も、たまたまショップに置いてあったC07を入手してみました。
早速、手持ちの初版(E06)と見比べてみたのですが、自分では違いが全然分かりませんでした(汗 強いて挙げるなら、個体差かもしれませんが、ルーフの両サイドに書かれている文字がE06の方が明るい感じがしました(^^ゞ

それ位しか違いが分からないのですが(汗、せっかく入手したので、再販品と言う事で、勝手に紹介台数に入れたいと思います(^^ゞ

トミカ バリエーションノート

S01021先月(4/20頃)発売になった
トミカ バリエーションノート
再販(書籍化)です。
5/6の記事でも少し触れましたが、先週末、イトヨに行った後、ミニカーショップに立ち寄り入手しました。これはどうしても欲しかった訳ではないのですが、置いてあったものでつい(^^ゞ
最近は、新車を買うのが精一杯で、絶版の入手にまで手が回らないので(汗、今現在の自分の状況を考えますと、この本を手にしてもあまり意味が無い気がするのですが、見ているだけでも楽しいですし、その内に役に立つ時が来るだろうと思っています。しかし、やっぱり見てると色々と欲しくなってしまい、体(精神的)に良くないですよね^_^;

Dコレトミカ T型クラシックカー ミッキーマウス(ラブバージョン)裏版違い

Img_2842S01019ディズニートミカコレクション D-01 T型クラシックカー ミッキーマウス(ラブバージョン)は、blogを始めた当初(06年1/24)に紹介した事があるのですが、こちらは裏版の刻印がF11-2なんです!(前出のはF11-1)
5/4の記事でディズニーストア限定トミカの裏版違いの事を書きましたが、今日になってもしかして他のDコレ(T型クラシックカー)にも違いがあるのでは?と思い確認したところ、このラブバージョンで違いを発見しました(^^♪ 
自分は、大体1台づつしか入手しないのですが(特に気に入った物は複数買う時もありますが)、このラブバージョンは子供がピンクが可愛いと言ったので、めずらしく2台買い、1台は子供が机の上に飾っていました。で、違いに気付いた後、子供に「それ、ちょーだい。」と言ったら、「何で?もう1台持ってるじゃん。」 「。」 まぁ、飾ってあるだけだし、その内にいらなくなったら貰えばいいかと、とりあえず写真だけ撮らせてもらい、今回は引き下がりました(^^ゞ
自分は、このDコレのクラシックカーは、初版(F11-1)、R版(F11-2)で、1台づつしか持っていないので、比べ様がないのですが、複数お持ちの方は比べて見ては如何でしょうか? 多分1と2のバリがある様な気がします。
もしかしたら、通常品(絶版)の中にもあるかも?です。

トイザらス限定 トミカ2台セット(配送トラック)

S01016S010172.3日前?に発売になった トイザらスオリジナル
トミカ2台セット(配送トラック)です。
左:三菱ふそう キャンター(29-3)
右:いすゞ エルフ(83-4)
本日、床屋へ行った帰りに入荷の比較的早いトイザ(11/26の記事参照)へ立ち寄ったのですが置いてなく、いつもなら店員さんに聞くと倉庫から持って来てくれるのですが、今回は未だ入荷してないとの事(汗 仕方なく他の店舗に行ったのですがやはり入荷しておらず、一番期待薄(笑 の3店舗目でようやく見つけました(^_^) 
しかし、この前のパーキングケースと言い、毎度の事ながらトイザは突然発売しますよね(汗 でも、コレクターさん方の情報で助かっているのですが、何で発売の告知をしないのか不思議です。
で、この2台、一応荷台はシールではなく印刷になっていますが、かなりシンプルです。
ちなみに、荷台のサイドにあるドアは開閉しません(笑

イトヨ限定 迷彩カラーコレクション メガクルーザー

S01012S01013昨日(5/5)発売になったイトーヨーカドー限定トミカ
迷彩カラーコレクション 第1弾 トヨタ メガクルーザー(3-5)です。
一昨日、ディズニーストア限定トミカの事を書きましたが、その時は、イクスピアリとボンヴォヤージュには行ったのですが、時間も遅かったのでランドに入園するのは諦めさせたのですが、ウチのと子供がやっぱり行きたいと言い(汗、朝早くから行ってしまいました。で、自分は留守番と言う事で(笑、このトミカを入手しにイトヨに行き、抽プレ当選品のコレクションケースを受け取り、その後、ミニカーショップに立ち寄り、見るだけのつもりが、バリエーションノートとDコレのD-23 カーズの再販品があったので、つい入手しちゃいました(^^ゞ 
それにしても、今回の迷彩カラーコレクション、既に皆さんがblog等で色々と書かれていますが、自分的には、なかなかカッコ良くて、このシリーズは、第2弾の発売が楽しみになりました(^_^)
また、前回の消防車シリーズの時は、早々に抽プレの告知の張り紙があったのですが、今回はありませんでした。情報では今回から無いみたいな話がありますが、実際のところ、どうなのでしょうか? もしあるのであれば、是非ともスペシャルトミカの復活をお願いしたいところです。


Dコレトミカ 光岡 ラセード パイレーツオブカリビアン3

S00980S00981先月(4/26頃)発売になったディズニートミカコレクション
D-33 光岡 ラセード パイレーツオブカリビアン3(25-4)です。
昨日の記事で書いた限定トミカの件での自分と店員さんのやり取りです。
自「すみません、こちらの限定トミカはありますでしょうか?」
店「トミカですか? 少々お待ち下さい。」
他の店員さんに聞いています。「渋谷店限定のトミカってあります?」
それを聞いていた自分、
自「渋谷店限定じゃなくて、ディズニーストア限定なんですけど。」
少し店員さん同士で話をしていて、
店「パイレーツオブカリビアンの限定商品なら1Fにあるのですが。」
自分が聞いたのは3Fです。
自「いや、トミカなんですけど。」
店「その様な商品は聞いていないのですが。」
自「そうですか。分かりました。」
確かに1Fには5/25から公開される映画のパイレーツオブカリビアンのグッズがいっぱいありましたが。
ちなみに、主演のジョニーデップ、最近まで知りませんでした(^^ゞ

ディズニーストア トミカコレクションバージョン 2台

S01008S01009S01010Img_2819_1                                     先月(4/27)に発売になったディズニーストア限定 T型クラシックカー ミッキーマウス(F13-1)の2台です。
昨日は子供に何処に行きたいか聞いたところ、ジャニーズショップ(原宿)と言う答えが(汗 ちょっと離れてますが、ついでにディズニーストア 渋谷店に寄ってこのトミカを買えばいいかと思い帰りに立ち寄ってみたのですが、どこにも見当たりません(汗 HPでは、全国のディズニーストアでお買い求めいただけますと書いてあるのですが、情報によると、まだ入荷していない店舗もあるみたいでしたが、渋谷店にはあるだろうと思ったのが大きな間違いでした(>_<) とりあえず店員さんに尋ねたところ、まだ入荷していませんと言うのならまだしも、限定トミカの事すら全然分からない様子でした(ーー;) おたくの商品でしょうが<`ヘ´>と言いたいところを我慢して、その時は既に購入モードに入っていたので(笑、間違いなく販売しているであろうイクスピアリの中にある東京ディズニーリゾート店に行きました。
まさか売り切れなんて事はないだろうなと不安でしたが、店の一番奥の所に5段位のひな壇?にたくさん並んでいて一安心でした(^_^) その上にイベント中のディズニートミカが飾られていましたが、昔なつかしいディズニートミカは無く、イベントと言う割りには今一な感じがしました。
トミカの方は、裏版の刻印バリ(F11-1F11-2)があるとの情報があったので、運まかせで(笑 3台入手し、帰宅してから開封してみると、ラッキーな事に確かにありました!
また、そろそろTDR限定トミカの新商品が発売されるかな?と思い、ボンヴォヤージュを覗いて見ましたが、こちらは残念ながら期待外れでした。
ちなみに、写真左は、会場で販売しているディズニートミカを2台購入すると貰えるプレミアムポストカードです。

絶版 いすゞ エルフ 2種

S01002S01003このところ、エルフの配送車の紹介が多くなってしまっていますが、一応通常品(スタンダード)も、と言う事で(^^ゞ
左:2001.9絶版 いすゞ エルフ パネルトラック(98-3)
右:2003.7絶版 いすゞ エルフ 移動青果店(90-4)
いつもなら、「今日はあのトミカをUPしよう」と思っても、何処にしまってあるのか分からなくて、見つけ出すのに苦労するのですが、このエルフ(左)はコレクションケースに飾ってあったので、すんなりと(笑、見つける事が出来ました(^^ゞ 
右のエルフは、隣に並んでいたのでついでです(^_^)
また、UPしたのとしていない物がごちゃまぜになっているので、整理しようとは思っているのですが、思うだけで、なかなか実行に移せません(汗 

イオン ジャスコ限定 配送車2台

S01000S010012001年7、8?月に発売されたイオン ジャスコ限定トミカ
の2台です。
左:2001年7月発売  ジャスコ配送車(98-3)
右:2001年8月?発売 イオン配送車(98-3)
先週末から始まったGWは、9連休と言う羨ましい方もいらっしゃると思いますが、自分は、谷間の昨日、今日と仕事でした(>_<)
明日からのGW後半は、とりあえず休みなのですが、まだ予定は立てていません^_^;
毎年の事ですが、何処へ行っても人、人、人ですし、道は渋滞ですし(汗
で、トミカの方は、またまた配送車です(^^ゞ 発売時期を調べてみると、この頃(2001年~2002年)は、スーパーやコンビニ系の配送車の発売ラッシュだったみたいですね。

イトヨ限定 配送車&営業車?

S00999S009982002年3月?に発売されたイトーヨーカドー限定トミカの
2台です。
左:いすゞ エルフ 配送車(98-3)
右:トヨタ ヴィッツ(110-3)
4/29の記事で書いたローソン限定トミカの2台もエルフとヴィッツのセットでしたが、このイトヨ限定も同じ組み合わせです。ただ、こちらの2台は単品?での発売で、エルフは旧型です。ヴィッツは、両サイドにカタカナでイトーヨーカドーとタンポ印刷されているのがおちゃめですネ(^_^)
また、外箱にはヴィッツとしか書いていませんが、恐らく営業車だと思うのですが。
しかし、イトヨのシンボルマークが変更になってから、そんなに経っていませんが、この鳩に青赤マーク、何か懐かしい気がします(^^ゞ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想