現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« イオン ジャスコ限定 配送車2台 | トップページ | ディズニーストア トミカコレクションバージョン 2台 »

絶版 いすゞ エルフ 2種

S01002S01003このところ、エルフの配送車の紹介が多くなってしまっていますが、一応通常品(スタンダード)も、と言う事で(^^ゞ
左:2001.9絶版 いすゞ エルフ パネルトラック(98-3)
右:2003.7絶版 いすゞ エルフ 移動青果店(90-4)
いつもなら、「今日はあのトミカをUPしよう」と思っても、何処にしまってあるのか分からなくて、見つけ出すのに苦労するのですが、このエルフ(左)はコレクションケースに飾ってあったので、すんなりと(笑、見つける事が出来ました(^^ゞ 
右のエルフは、隣に並んでいたのでついでです(^_^)
また、UPしたのとしていない物がごちゃまぜになっているので、整理しようとは思っているのですが、思うだけで、なかなか実行に移せません(汗 

« イオン ジャスコ限定 配送車2台 | トップページ | ディズニーストア トミカコレクションバージョン 2台 »

「絶版」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、おはようございます。
懐かしの2台ですね。
移動青果店は目立つ存在ではなかったけれど
カラフルだったせいか、甥が一時期
握り締めて放さなかった車両です。
ノーマルのパネルトラックは個人的には
好きな車両です。平凡ですが、
後部扉が開閉するのがやっぱりいいです。

P・S
前の記事のイオン・ジャスコの配送車で
思い出しましたが、左側の旧型の配送車が
発売されていた頃、カプセルトミカですが、
イオン限定のものがありました。
トラックの絵柄は左側のものと同じものと
ジャスコのマスコットの熊?の絵柄のものがありました。

プラムさん、こんばんは!
コメントの所にお名前が無かったのですが、プラムさんですよね?
>握り締めて放さなかった車両です
やっぱり、小さなお子さんは、カラフルな物や緊急車両などが好きですよね(^_^)
>後部扉が開閉するのがやっぱりいいです
トラックもそうですが、トミカは色々なギミックがあって楽しいですよね!
>カプセルトミカですが、イオン限定のものがありました。
もしかしてガチャガチャの物でしょうか? 何か見た事があるような無いような(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/6286385

この記事へのトラックバック一覧です: 絶版 いすゞ エルフ 2種:

« イオン ジャスコ限定 配送車2台 | トップページ | ディズニーストア トミカコレクションバージョン 2台 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想