現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 絶版 いすゞ エルフ 2種 | トップページ | Dコレトミカ 光岡 ラセード パイレーツオブカリビアン3 »

ディズニーストア トミカコレクションバージョン 2台

S01008S01009S01010Img_2819_1                                     先月(4/27)に発売になったディズニーストア限定 T型クラシックカー ミッキーマウス(F13-1)の2台です。
昨日は子供に何処に行きたいか聞いたところ、ジャニーズショップ(原宿)と言う答えが(汗 ちょっと離れてますが、ついでにディズニーストア 渋谷店に寄ってこのトミカを買えばいいかと思い帰りに立ち寄ってみたのですが、どこにも見当たりません(汗 HPでは、全国のディズニーストアでお買い求めいただけますと書いてあるのですが、情報によると、まだ入荷していない店舗もあるみたいでしたが、渋谷店にはあるだろうと思ったのが大きな間違いでした(>_<) とりあえず店員さんに尋ねたところ、まだ入荷していませんと言うのならまだしも、限定トミカの事すら全然分からない様子でした(ーー;) おたくの商品でしょうが<`ヘ´>と言いたいところを我慢して、その時は既に購入モードに入っていたので(笑、間違いなく販売しているであろうイクスピアリの中にある東京ディズニーリゾート店に行きました。
まさか売り切れなんて事はないだろうなと不安でしたが、店の一番奥の所に5段位のひな壇?にたくさん並んでいて一安心でした(^_^) その上にイベント中のディズニートミカが飾られていましたが、昔なつかしいディズニートミカは無く、イベントと言う割りには今一な感じがしました。
トミカの方は、裏版の刻印バリ(F11-1F11-2)があるとの情報があったので、運まかせで(笑 3台入手し、帰宅してから開封してみると、ラッキーな事に確かにありました!
また、そろそろTDR限定トミカの新商品が発売されるかな?と思い、ボンヴォヤージュを覗いて見ましたが、こちらは残念ながら期待外れでした。
ちなみに、写真左は、会場で販売しているディズニートミカを2台購入すると貰えるプレミアムポストカードです。

« 絶版 いすゞ エルフ 2種 | トップページ | Dコレトミカ 光岡 ラセード パイレーツオブカリビアン3 »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、おはようございます。
今回のイベント、開催店舗が限られていますね。
私の地元は関西ですが、ディズニーストアがあるのに
開催スケジュールに入っていません。(涙)
関西では大阪の店舗でしか開催されません。(泣)

↓ の記事のコメントしたのは私です。
名前を書き込むのをうっかり忘れていました。
失礼しました。

紹介数1000台を遂到達しましたね。お疲れ様ですと言いますか、おめでとうございます。ですかねこれからも、大変でしょうがご健闘を期待しています。私としましては今月はユニーのトヨタ2000を待ちこがれてるといったところですかね。ジャスコのことは書きません(売り切れるから)書いてしまったか…

プラムさん、こんばんは!
>今回のイベント、開催店舗が限られていますね
自分はイベントを開催している店舗に行く予定は無かったのですが、他の店舗に限定トミカが無かったもので(^^ゞ
>開催スケジュールに入っていません。(涙)
このイベントですが、昔懐かしいディズニートミカを約100台展示とありますが、Dコレばかりですので、自分的には今一な感じで、イベントと言う割りには、何か寂しい気がして、人それぞれだとは思いますが、あえてそのイベントだけを見に行く価値はな気がします。

四月一日一四さん、こんばんは!
>紹介数1000台を遂到達しましたね
トミカ以外のミニカーを含めてですが
とりあえず通過点と言う事で(^^ゞ
>お疲れ様ですと言いますか、おめでとうございます。
ありがとうございますm(__)m
このblogを始めてから1年と3ヶ月半位になりますが、飽きやすい性格なので(笑、自分でもよく続いているなぁと思っています(^^ゞ
>大変でしょうがご健闘を期待しています。
つまらない記事ばかり書いていますが、これからも宜しくお願い致します。
いつまで続くか分かりませんが(笑
>ユニーのトヨタ2000
自分も楽しみにしています。以前に発売された2000GTパトの時は、アッと言う間に店頭から消えましたが、今回の覆面も人気が出そうな気がします(^_^)
>ジャスコのことは書きません(売り切れるから)
今回(5月)の発売日は日曜日なので、朝早く行けば多分買えると思いますよ(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/6297936

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーストア トミカコレクションバージョン 2台:

» 続・『T型クラシックカー・ミッキーマウス(ディズニーストア トミカコレクション)』 [[限] 期間限定ですっ!!]
ようやく、社会復帰した管理人でございまふ。 今日から、ボチボチとブログ更新もやっていこうかなと思ってますんで、ヨロピコでし で、今日はGW中にイパーイミニカーを買っちゃった(爆)で何を紹介しようかと悩んだけど、GW中にケータイブロッキングした「ディズニース....... [続きを読む]

» ミッキーマウスの話題 [デイズニー 壁紙]
ディズニー 壁紙の最も人気物はミッキーマウスですね。そのミッキーマウスという名前のついた木があります。その木の名前は学名オクナセルラというようです。魚や蒸しにもミッキーマウスという名前のものがあるそうです。日本のディズニー・チャンネルは、ミッキーマウスの誕生日にあわせて2003年11月18日に本放送を開始した。そしてミッキーマウス誕生75周年の年にミッキーマウスにとってCGアニメーション作品の「ポップあっぷミッキー/すてきなクリスマス」が公開されました。東京ディズニーシーにも...... [続きを読む]

« 絶版 いすゞ エルフ 2種 | トップページ | Dコレトミカ 光岡 ラセード パイレーツオブカリビアン3 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想