現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« イトヨ限定 迷彩カラーコレクション メガクルーザー | トップページ | Dコレトミカ T型クラシックカー ミッキーマウス(ラブバージョン)裏版違い »

トイザらス限定 トミカ2台セット(配送トラック)

S01016S010172.3日前?に発売になった トイザらスオリジナル
トミカ2台セット(配送トラック)です。
左:三菱ふそう キャンター(29-3)
右:いすゞ エルフ(83-4)
本日、床屋へ行った帰りに入荷の比較的早いトイザ(11/26の記事参照)へ立ち寄ったのですが置いてなく、いつもなら店員さんに聞くと倉庫から持って来てくれるのですが、今回は未だ入荷してないとの事(汗 仕方なく他の店舗に行ったのですがやはり入荷しておらず、一番期待薄(笑 の3店舗目でようやく見つけました(^_^) 
しかし、この前のパーキングケースと言い、毎度の事ながらトイザは突然発売しますよね(汗 でも、コレクターさん方の情報で助かっているのですが、何で発売の告知をしないのか不思議です。
で、この2台、一応荷台はシールではなく印刷になっていますが、かなりシンプルです。
ちなみに、荷台のサイドにあるドアは開閉しません(笑

« イトヨ限定 迷彩カラーコレクション メガクルーザー | トップページ | Dコレトミカ T型クラシックカー ミッキーマウス(ラブバージョン)裏版違い »

「トイザらス限定」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、おはようございます。
相変わらずトイザらスは事前告知なしでいきなり出しますね。
実際に行かないとわからないのでコレクター泣かせです。
今度は今までに出たのと比べるとシンプルですが、いい感じです。
某オーナーさんの第一声は「GWのドサクサに紛れてやってくれますね」でした。

プラムさん、こんばんは!
>事前告知なしでいきなり出しますね。
ホント困りものですよね(汗
日にちが経てば、結構売れ残っていたりするので慌てて入手する事もない気はしますが、やっぱり少しでも早く手に入れたいと思ってしまい(^^ゞ
>実際に行かないとわからないので
行かれたコレクターさん方の情報が本当にありがたく思います!
>シンプルですが、いい感じです。
ゴチャゴチャしてるよりはスッキリしていて、自分もこれはこれで良い感じだと思います(^_^)
>GWのドサクサに紛れてやってくれますね
ホントそうですね。発売を広告などに載せたら、もっと売れる様な気がするのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/6330290

この記事へのトラックバック一覧です: トイザらス限定 トミカ2台セット(配送トラック):

« イトヨ限定 迷彩カラーコレクション メガクルーザー | トップページ | Dコレトミカ T型クラシックカー ミッキーマウス(ラブバージョン)裏版違い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想