現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカギフト ジャンボエアポートセット2(ANA) | トップページ | ガリバー特注 ケイエム(Km)観光バス »

ホッホラント特注 MKバス

S00701S00702一昨年(2005年)5月中旬に発売になった ホッホラント
特注 MK BUS(バス) 1-4です。
このバスは、京都市にあるMKグループの中の観光バス(エアロクイーン)をモデル化したトミカで、フルタンポ印刷されていて、なかなかカッコいいです。
しかし、トミカって、このエアロクイーンだけでもかなりの種類がありますよね(汗 とてもではありませんが集めきれません ^_^; でも、バスコレクターさんなら、全部持っていると言う方もいるかとは思いますが。

« トミカギフト ジャンボエアポートセット2(ANA) | トップページ | ガリバー特注 ケイエム(Km)観光バス »

「特注」カテゴリの記事

コメント

全然関係ない話ですみません。
家の掃除中に、なんと昔のトミカのカタログを
発見しました。昭和の香りがプンプンする
なかなかのデザインのものです。
昔のってどうしてこんなに可愛いのでしょう♪

de10cocoさん、こんばんは!
>全然関係ない話ですみません
自分としては、コメントを頂けるだけで嬉しいので、関係ない話でも大歓迎ですし、全然問題ないですよ(^_^)
>昔のトミカのカタログを発見しました
それは羨ましいです!結構貴重な物?かも知れませんので、大切にして下さいネ(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/5701553

この記事へのトラックバック一覧です: ホッホラント特注 MKバス:

» ハイアット リージェンシー 京都 [これいいよ]
ハイアット リージェンシー 京都は、古の歴史と伝統を今に伝える緑豊かな東山七条の一角に位置しています。京都国立博物館、三十三間堂、智積院、養源院と隣接し、JR京都駅、京阪七条駅からも数分と [続きを読む]

« トミカギフト ジャンボエアポートセット2(ANA) | トップページ | ガリバー特注 ケイエム(Km)観光バス »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想