現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« イトヨ限定 消防指揮車シリーズ 2台 その3 | トップページ | 2007年2月 絶版 2種 »

イトヨ スペシャルバージョン ホーバークラフト(非売品)

S001362004年4月~9月まで発売されたイトーヨーカドー限定トミカ 消防指揮車シリーズ 6台の箱の耳に付いている応募券を集めて各店舗に応募すると、抽選で貰えたスペシャルバージョンのホーバークラフト(93-1)です。
このスペシャルバージョンは、イトヨもなかなか面白い車種選択をするなぁと関心してしまいました (^_^) 
ただ、車をメインに集められている方には、このホーバークラフトはどうなんだろうと思ってしまいますが。
自分は、トミカなら何でも状態なので、船だろうと何だろうと嬉しいんですけど (^^ゞ

« イトヨ限定 消防指揮車シリーズ 2台 その3 | トップページ | 2007年2月 絶版 2種 »

「非売品」カテゴリの記事

コメント

私もこのミニカー持ってます!
最高に格好良いので気に入っています^^
あの、非売品との事ですがこれは何人に当選したんですか?

ホバー最高さん、はじめまして、こんばんは!
ホバー最高さんもスペシャルバージョンのホバーを
お持ちなんですねhappy01
>最高に格好良いので気に入っています^^
確かにカッコ良いですよねぇhappy01
自分もお気に入りですっ!
>これは何人に当選したんですか?
う~ん、何台というのはイトヨでも公開していないと
思うので、どれ位の台数かはちょっと分りません
です。ゴメンなさいcoldsweats01


そうなんですか^^
公開してないんですかぁ。
やっと謎が解けました!
有難うございます。
持ってると言っても当たったわけじゃなくて1800円出して買ったんですけどね^^;
私はホバークラフト専門なんであまりトミカの事知りませんがこれからも何か縁があればよろしくお願いします!
私は大分に住んでいるのでたまに本物のホバークラフトを見に行くんですが本物も凄く格好良いですよ!
ホバークラフトが大好きなのでホバークラフトのことならいろいろ調べてます^^
あなたもホバークラフトが好きだったなんて光栄です^^

ホバー最高さん、こんばんは!
>ホバークラフト専門
ホバー最高さんは、ホバークラフトマニア
なんですねっ(^_^)
>あまりトミカの事知りませんが
逆に自分はホバーの事全然分りませんです^_^;
って、トミカの事もよく分らなかったりしますが(笑
>本物のホバークラフト
子供の頃、図鑑等で見て水陸両用なんて凄いなぁと
憧れましたが、実は今まで1度も本物を見た事が
ありません(汗
いつか1度は見たい(乗りたい)ですね(^_^)
>いろいろ調べてます^^
好きな物(事)だと調べるのも楽しいですよねっ


うーん・・・マニアとまでは^^;
マニアになりたいですね(笑)
一度は本物のホバークラフト見る価値はありますよ!
すごい迫力ですよ^^
九州在住なら是非見てください♪

ホバー最高さん、こんばんは!
>マニアになりたいですね
ぜひともなって下さい(^_^)
>すごい迫力ですよ
でしょうねぇ(^_^) お近くに見られる所がある
なんて羨ましいですっ
>九州在住なら是非見てください
自分は関東在住で、なかなか九州方面に行く機会が
無いのですが、行ったら是非とも見たいですね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/5654632

この記事へのトラックバック一覧です: イトヨ スペシャルバージョン ホーバークラフト(非売品):

« イトヨ限定 消防指揮車シリーズ 2台 その3 | トップページ | 2007年2月 絶版 2種 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想