現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トイザらス限定 トミカ親子2台セット(スバル) | トップページ | イオン ジャスコ限定 トヨタ カローラ レビン »

イオン ジャスコ限定 トヨタ カローラ パトロールカー

S00746S00747今週(3/20)に発売になったイオン ジャスコ限定トミカ
カローラシリーズ第6弾の トヨタ カローラ パトロールカー(32-4)です。
今年の1月に発売されたレビンパトの時は、1/27の記事で書いた様に、発売から1週間経っても結構売れ残っていたので、今回のカローラパトも慌てて買いに行かなくても大丈夫かな?と思っていたのですが、アチコチで売り切れていると言う情報を知り(汗、本日朝一でジャスコに行って来ました。半分諦めモードでしたが、関東の一つ残し(笑 と言う訳ではないと思いますが、かろうじてレジの所に1台だけ残っていて、無事に入手する事が出来ました(^_^) 
残り物でしたが、レジの所に置かれていた為、 箱を開けられた形跡も無く、本体も、トミカにありがちな初期傷等なくてホッとしました(^_^)

« トイザらス限定 トミカ親子2台セット(スバル) | トップページ | イオン ジャスコ限定 トヨタ カローラ レビン »

「イオンジャスコ限定」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私の住んでいる街ではまだ残ってます。
発売当日一個、次の日にもう一個買い増ししましたが、まだ後5~6個残っていました。
何せまだ特注グリーンのレビンが
残っていますから(笑)

はんすけさん、こんばんは!
やっぱり、お住まいの地域によって、残ってたり売り切れだったりと色々なんですね(汗
特注グリーンのレビンと言ったら、去年の11月発売のですよね。って、入手はしているものの、まだblogにupしてなかったです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/5805547

この記事へのトラックバック一覧です: イオン ジャスコ限定 トヨタ カローラ パトロールカー:

» 【金と銀】 美姫ちゃん&真央ちゃん [にゅーすにゅーす気になるにゅーす]
今夜の浅田真央ちゃんは全てにおいて完璧、 滑り終わった時点で本人も大満足だったでしょう! 大粒の涙をハラハラ落とし、見ているこっちまで泣けました。 [続きを読む]

» ハイラックスサーフ君の車内を明るく [ハイラックスサーフと20万km ]
僕は愛車のハイラックスサーフ君と釣りに出かけることも多いです。釣りって、暗いうちから準備をすることもシバシバあります。となると明かりが無いと当然見えないので準備もままならないわけですよね。 そこで、僕のハイラックスサーフ君のルームランプはとっても明るいものに変更しています。... [続きを読む]

» 中古車買取実績No.1のガリバー [中古車買取実績No.1のガリバー]
中古車買取実績No.1のガリバー 中古車買取実績No.1のガリバーの「愛車無料査定」。 車種・年式・走行距離 等の簡単な入力で概算価格をお知らせいたします。 カンタンに入力完了する簡単で便利な無料サービスです。 中古自動車流通のメッカ、関東一円を中心に事業を展開する中古自動車買取り業の老舗、弘倫堂(本社:東京都葛飾区)や、オフィスSSL(本社:千葉県野田市)などが自動車販売従事者からの買取りを主体としているのに対し、その基本とな�... [続きを読む]

» ハナテン 車 査定 [ハナテン 車 査定]
ハナテンで車の査定を考えている人がハナテンのことについて知らないなんてことはないと思いますが年のためハナテンについてのご紹介です。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』株式会社ハナテン(かぶしきがいしゃ - )は、中古車の売買を行う...... [続きを読む]

« トイザらス限定 トミカ親子2台セット(スバル) | トップページ | イオン ジャスコ限定 トヨタ カローラ レビン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想