現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカリミテッド0051 日産 フェアレディZ-432 | トップページ | トイザらス限定 トミカ親子2台セット(スバル) »

復刻トミカ 第1弾 6台

S00726S00727S00728S00729S00730S007312000年6月にトミカの30周年を記念して発売された
復刻トミカ 180円アソート1 の6台です。
左上:ブルーバードSSSクーペ(1-1)
中上:コロナマークⅡ(2-1)
右上:ニッサン フェアレディZ432(6-1)
左下:ニッサン スカイライン 2000GT(21-2)
中下:クラウン ファイアチーフカー(27-1)
右下:トヨタ セリカ LB2000GT(86-1)
一昨日の記事(3/20)で、キャラバンパトの裏版にサビが発生したと書きましたが、この復刻版もやられました (T_T)
一番ヒドイのはセリカで(汗、他のは、そんなでもないのですが、やっぱり所々にサビが出ています。しかし、不思議な事に、なぜかコロナマークⅡだけは大丈夫でした。
たとえ復刻版と言え、自分のとっては大切なトミカ達なので、ショックです。やっぱり飾っておかなかった方が良かったと今更ながら後悔しています (ーー;)

« トミカリミテッド0051 日産 フェアレディZ-432 | トップページ | トイザらス限定 トミカ親子2台セット(スバル) »

「トミカ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見してます。
家にある昔のトミカ車はサビだらけです(笑)
よく遊んだ証拠ですね。
きっと箱があって状態がよければ
相当貴重だろうなってのが沢山あります。
なんの自慢にもなりませんが。。。

ところでお願いがあるんですが。。。
私のHPのリンクをyuppiyさんのブログに貼っていただけませんか?
≪大好きな趣味の資金作り。秘密はコレ≫
http://cocomite.web.fc2.com/
なんですけど。。。
期間はどのくらいでもいいです。
例えば1ヶ月とかでも全然構いません。
もし、(なんか嫌だな。。。)と思われるのであれば、無理にはお願いしません。
が、貼っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

de10cocoさん、こんばんは。
先程HPを拝見させて頂きましたが、当blogとは、趣旨が違う様ですので、申し訳ありませんが、リンクを張る件は、辞退させて頂きます。
ご了承下さい m(__)m

ダメですか。。。残念ですが仕方ありません。
お手数おかけしてすみませんでした。
これからも更新楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/5781752

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻トミカ 第1弾 6台:

» ハイラックスサーフ [ハイラックスサーフ]
 トヨタ・ハイラックスサーフが大好きです。 色々と魅力について話していきたいと思っています。 [続きを読む]

» 独身時代にあこがれた車がありました。 [セリカが欲しかった でもセリカが買えなった]
愛妻と一緒に豪華な旅行に行くことを夢見ています。決して豪華客船で世界一周というようなものではありませんが。 [続きを読む]

« トミカリミテッド0051 日産 フェアレディZ-432 | トップページ | トイザらス限定 トミカ親子2台セット(スバル) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想