現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 75-7 スマート フォーツークーペ 裏版違い(NO.85) | トップページ | 2005年3月 絶版 2種 »

2005年3月発売 新車2台

S00712S00602一昨年(2005年)3/19に発売になった通常品
スタンダードトミカの2台です。
左:トヨタ セルシオ 個人タクシー(60-3)
右:スマート フォーツークーペ(75-7)
もう、かれこれ2年も前に発売になったトミカを新車と言うのもおかしな気がしますが、とりあえず(^^ゞ
この2台は、新車で発売されてから2年になりますが、昨日紹介した様なバリは別として、正式?なバリエーションは出ていないみたいです。
セルシオもスマートも、なかなか気に入っているので、もっと色違いなどのバリエーションが出ればいいなぁと思っているのですが。

« 75-7 スマート フォーツークーペ 裏版違い(NO.85) | トップページ | 2005年3月 絶版 2種 »

「新車」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、こんにちは。お久しぶりです。
スマートの№85、入手されましたか。
いきなり発売中止になったので従前のナンバーが
あるとは思っても見なかったので驚きました。
そう言えばバリエーションが出ていませんね。
海外メーカーのsikuではノーマルの他に
オープンタイプやポリスカー、
ファイアーチーフカーが出ているのにトミカには
ないのはどうしてでしょうね。

P・S
ムーブのマルーンカラー見つかったのはラッキーでしたね。
色違い関係ではエルグランドがありますよ。
ただどちらも白系統なのでわかりにくいですが、
初期はアイボリーホワイト、現行は淡いベージュです。
長文失礼しました。

プラムさん、こんばんは!
>スマートの№85
この時は、スーパー等に行く度にブリスターパックの裏版ばかり見ていました。これがまたすごく見ずらいんですよね^_^;
でも結局見つけ出す事が出来ず、オクで入手したのですが結構安価だったんです。って自分で思ってるだけですが(^^ゞ
>バリエーションが出ていませんね
スマートは外車なので、版権とかのの問題があるんでしょうかね?
>海外メーカー
プラムさんはお詳しいんですね!自分は海外メーカーの事はさっぱりです(汗
>ムーブのマルーンカラー
これもスマートの様に見つからないかも?と思っていたのですが、思ったより早く入手出来てホッとしています(^_^)
>色違い関係ではエルグランド
>白系統なのでわかりにくいですが
自分の手持ちの白系統のトミカは、経年変化で変色している物もありますし、確かに白は分かりにくいですよね(汗 なので、やっぱりコレクターさん方の情報が頼りになります(^^ゞ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/5746633

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年3月発売 新車2台:

« 75-7 スマート フォーツークーペ 裏版違い(NO.85) | トップページ | 2005年3月 絶版 2種 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想