現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカギフト クー&フレンズ ドリンクカーセット | トップページ | 2003年1月絶版 109-2 バヤリースイベントカー »

トミカギフト Asahi バヤリースセット

S00144_1S00145_1S00146_1S00147_1S00148_11998年2月?に発売になった トミカギフト
Asahi バヤリースセット の4台です。
左上:バヤリース オレンジカー (105-3)
右上:バヤリース アップルカー (7-3)
左下:バヤリース ピーチカー (109-2)
右下:バヤリース トマトカー (109-2)
このセットにも、イベントカーが2台入っているのですが、
こちらは、通常品の109-2の名前がズバリ、バヤリースイベントカーなので、109-2で間違いないとは思うのですが。
そう言えば、自分が子供の頃は、バヤリースオレンジは飲んでいた記憶がありますが、他の3種は飲んだ記憶がありません(^^ゞ また、トマトジュースは、自分は、結構好きな方なのですが、バヤリースではなく、「カゴメ」 か「デルモンテ」 になっちゃいますね。

« トミカギフト クー&フレンズ ドリンクカーセット | トップページ | 2003年1月絶版 109-2 バヤリースイベントカー »

「トミカギフト」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、こんばんは。お久しぶりです。
このセット、個人的に好きなセットの一つです。
バヤリースはオレンジとアップルだけは
飲んだことがありますが、他は記憶にないですね。
当時は見つけて嬉々とした気持ちになったのを思い出します。

プラムさん、こんばんは!
>個人的に好きなセットの一つです
自分は、紫やピンク系の色が好みなので(^^ゞ、この4台の中では、ピーチカーが気に入ってます。
>他は記憶にないですね
自分もオレンジの他は記憶にないです。最近、ジュース類はあまり飲まないのですが、飲むとすれば、やっぱりコカコーラ社の製品が多くなっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/5379786

この記事へのトラックバック一覧です: トミカギフト Asahi バヤリースセット:

« トミカギフト クー&フレンズ ドリンクカーセット | トップページ | 2003年1月絶版 109-2 バヤリースイベントカー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想