現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2005年6月絶版 111-3 ホンダ CR-V | トップページ | トミカギフト 東京消防庁 ハイパーレスキュー隊出動! »

なつかしの消防車シリーズ第5弾 化学消防車

0941本日(1/6)発売になった
イトーヨーカドー限定トミカ
懐かしの消防車シリーズ
第5弾 化学消防車(94-1)
です。

今日、仕事帰りに12/29の記事で書いたカーズは取り扱ってないと言われたイトヨに行って来ました。ある程度予想はしていましたが、案の定、イトヨ限定のカーズが置いてありました。しかも、この消防車の隣にです! いつ頃入荷したのかは分かりませんが、まだ結構残っていました。29日に店員さんに尋ねた時、即答で取り扱ってないと言われたのですが、よく考えてみると、オバさん店員(パート?)だったし、もしかして良く分からないで答えたのかも知れません。でも即答だったしなぁと思いながら、納得出来ぬまま、消防車をレジに持って行きました。
この化学消防車、自分としてはこのシリーズの中では、まずまずではないかなと思いました。何が?と言われると良く分からないのですが(^^ゞ

« 2005年6月絶版 111-3 ホンダ CR-V | トップページ | トミカギフト 東京消防庁 ハイパーレスキュー隊出動! »

「イトーヨーカドー限定」カテゴリの記事

コメント

>消防指揮車のあとですから余計に・・・

普通って言うか、消防車シリーズから始めると思いますね。。。いきなり指揮車ってなんなのよ、ってかんじで。。。まあパトシリーズみたいにしたかったのかな??

確かに化学消防車、どこかがいいですね。いままでと。。。何がだろうな???2006年に発売された、13番の消防車と並べてみたくなってきました。

それにしても、パートのおばさん(?)ひどいですなぁ。。。まあそれなりに話題に出来たし、よかったかな??

カーズと化学消防車まだ未購入なので買ってきます。。。ではぁ~。。。

よっし~さん、こんばんは!
>2006年に発売された、13番の消防車と並べて
やっぱり比べてみると、30年以上前の型と最新型では全然違いますよね。13-8の化学消防車、カッコいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/4825548

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの消防車シリーズ第5弾 化学消防車:

« 2005年6月絶版 111-3 ホンダ CR-V | トップページ | トミカギフト 東京消防庁 ハイパーレスキュー隊出動! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想