現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 緊急メンテナンスで | トップページ | 2007年1月 絶版 2種 »

2007年1月発売 新車2台

S_img_1181S_img_1184先週末(1/20)に発売になった通常品(スタンダード)の
2台です。
左:ハマー H2(15-7)
右:トヨタ コースター 幼稚園バス(118-2)
この2台は、発売されるという情報を知った時から、すごく楽しみにしていました! 左のハマーは、黒のボディがとても渋いですね! 一昨年(2005年)の12月に発売されたトイザ限定のハマー(06年1/26の記事参照)も良かったのですが、今回のハマーは、更にカッコいいと思いますっ! また、これからセット物などで色々なバリが発売されればいいなぁと思ったりしています。
右のコースターも、ルーフに付いている耳や、周りに描かれているニャンコの絵?が可愛らしく、小さなお子さんには人気が出そうですねっ! なんて、大人の自分も気に入ってますが(^^ゞ
それにしても、この2台を並べてみると、コースターが小さく見えます。って言うかハマーがデカ過ぎです(笑

« 緊急メンテナンスで | トップページ | 2007年1月 絶版 2種 »

「新車」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、こんばんは。
私は久しぶりの2台買いでした。

>ハマー
いつ見ても大きいですね。
私はトミカ以外にもミニカーを入手したりしているので
このトミカと同色の1/72のハマーを持っているんですが、
小スケールでもやっぱり存在感がありますね。
トミカの普通サイズのものと大きさを比較したら
ハマーが一回り小さいくらいでした。

>幼稚園バス
私はノーマルのバスなら路線バスか
幼稚園バスのようなバスが好きです。
シール張りでないのもいいですね。
こういう夢を書き立たせるような
ギフトセットが出たら最高ですね。

プラムさん、こんばんは!
>久しぶりの2台買いでした
今月の2台は当たりですよね!2台とも通常品で出すのがもったいない位です(笑
>ハマー
>いつ見ても大きいですね
メガクルーザーも大きいですが、高さがある分、ハマーの方が更に大きく見えますね。
>シール張りでないのもいいですね
記事に書くのを忘れましたが(汗、やっぱり、こうでなくちゃいけません(笑
>こういう夢を書き立たせるような
>ギフトセットが出たら最高ですね
今後、色々なバリエーションが出てきそうな感じがして、楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/5048088

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年1月発売 新車2台:

« 緊急メンテナンスで | トップページ | 2007年1月 絶版 2種 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想