現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

トミカリミテッドヴィンテージ ネオ02 マツダ コスモ 2台

Lvn02aLvn02b今月(12/23頃)発売になったトミカリミテッドヴィンテージ
NEO(ネオ)シリーズ 第2弾の2台です。
左:LV-N02a マツダ コスモ リミテッド ロータリーターボ
右:LV-N02b マツダ コスモ リミテッド ロータリー
このコスモの様なマイナーだった車種(その当時、オーナーだった方ゴメンなさい。)がトミカ化されるのは、すごく嬉しいですよね!
しかし、今年はヴィンテージシリーズが数多くリリースされ、大変でしたが(汗、来年も、このペースで発売されるのでしょうか? 不安です(笑

今年も残すところ数時間となりましたが、皆様におかれましては、どの様な1年だったでしょうか? 自分は、相変わらずトミカに振り回された1年でした(^^ゞ 
また、毎日、当blogを閲覧して下さいました皆様方には、本当に感謝しております。
来年も、たわいのない記事を書きますが、今年同様、よろしくお願い致します。m(__)m
それでは、良いお年をお迎え下さい。

イトーヨーカドー限定 カーズライトニング マックウィーン

Cars一昨日(12/27?)に発売になったイトーヨーカドー限定トミカ
カーズライトニング マックウィーン (sp)です。
昨夜、このトミカが発売されたと言う情報を知り、本日、毎回イトヨ限定を入手している店舗へ行ったのですが、影も形も見当たらず、店員さんに尋ねたところ、調べもせず即答で、「申し訳ございませんが当店では取り扱っておりません」と言う信じられない返事が(汗 自分は、てっきり全店舗で取り扱っているとばかり思っていたので半信半疑だったのですが、店員さんが言っているんだからそうなんだろうと諦めて、気を取り直して別の店舗へ行きました。家族からはブーイングでしたが(笑。 その道中、もし、そこの店舗でも取り扱っていなかったらどうしようと不安でしたが、到着して恐る恐る(笑 玩具売り場に行ってみると、いっぱい(30台位)置いてあるじゃないですかっ !(^^)!  無事に入手出来たので良かったのですが、ついこの前の星野一義ヒストリー(12/13の記事参照)の時も取り扱いのある店舗と無い店舗があって入手するのに苦労しましたが、まさか、イトヨ限定でもこんな事があるとは思いもしませんでした (ーー;)
売り切れなどでしたら、まだ納得も出来るのですが。
ちなみに、星野一義ヒストリー、昨日行ったミニカーショップで、6台セットで販売されてました(汗 自分が苦労して入手したのは一体・・・・ (ーー;)

伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館 スバル360

0214一昨日(12/26?)アイアイアドから発売になった伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館
スバル360(21-4)です。
本日は仕事納めで、帰宅途中、ミニカーショップに立ち寄り入手してきました。本当は、イイノ特注のルーチェパトが目的だったのですが、残念ながらまだ入荷されていませんでした(T_T)
しかし、こちらのてんとう虫も入手しようと思っていたので問題はないのですが。
また、自動車博物館には行った事がないので、このてんとう虫の実物が展示されているかどうかは分かりません(^^ゞ

それから、昨日で当blogのアクセスが20000HITになりましたっ! 毎日大勢の方に閲覧して頂き、感謝しております!!  まったくの自己満足blogですが、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

トミカリミテッドヴィンテージLV-37.38 ニッサン セドリック 2台

Lv37aLv38a先週(12/21頃)発売になったトミカリミテッドヴィンテージ
ニッサン セドリックの2台です。
左:LV-37a スペシャル6
右:LV-38a スタンダード
今年9月に発売になったLV-32.33(11/1の記事参照)でもセドリックが発売され、その時の2台も良かったのですが、今回のセダン2台もいいですね! 左の黒の方がグレードが上で、ホイール等が差別化されていますが、右の白(スタンダード)との扁平率の違いが面白いです。また、黒の方のリアガラスに、ステッカーの様な物が印刷されていますが、小さい文字なので、最初は、なんて書いてあるのか読めませんでした(汗。しかし、良く目を凝らして見てみると、「パワーステアリング」と書いてあったんですね(^^ゞ 今現在の車は、パワステは当たり前になりましたが、その当時としては、めずらしかったんでしょうね。(^_^)


2006年12月発売 Dコレトミカ 3台

02320722Photo先週(12/21頃)発売になったディズニートミカコレクション
の3台です。
左:D-30 Honda S800M ミッキーマウス(23-2)
中:D-18 Honda ビート グーフィーR(72-2)
右:D-31 カーズライトニング マックウィーン(DINOCOタイプ) sp
今月のDコレの通常品(笑 は3台でした。左のS800は、オールドミッキー?が描かれていて、なかなか可愛いです。
真ん中のビートは、1/29の記事で紹介したD-18のリペイント版ですが、自分としては、こちらのピンクの方がいい気がします。
右のマックウィーンは、前回のDコレの記事(12/2)でも書きましたが、発売されるとしたら、リペイント版だと思っていたので、まさか新しいナンバー(D-31)になるとは思いもしませんでした。って、ただ勝手に思い込んでいただけですが(汗
また、このカーズ、来年の2月には、クルージングタイプ(D-32)が発売予定になっていますが、こちらも新しいナンバーですね(^^ゞ

トミカリミテッドヴィンテージ LV-23e 日野RB10型 富士急行バス

Lv23e先週(12/22頃)発売になった
トミカリミテッドヴィンテージ
LV-23e 日野RB10型 富士
急行バスです。


このデカバスで(笑、5台目のバリエーションになりました。
2/26の記事で紹介したaとbの時、ウインカーが折れていると言う苦情が多かったからかどうかは分かりませんが、
今回、フロントウインカーは、別パーツになっていて、自分で挿す様になっています。メーカー側からすれば、この方が良いのだと思いますが、自分は、それだけでも面倒くさいですし(笑、小さいパーツなので、無くなってしまうかもしれないので、多分挿さないでそのままにしておくと思います(^^ゞ
それにしても、今年だけで5台目ですか。来年はどうなるんでしょう?

トミカリミテッド0078 はとバス

Tl0078昨日(12/23)発売になった
トミカリミテッド0078 はとバスです。
自分の目的はトミカだったのですが(^^ゞ、子供のクリスマスプレゼントを買うと言う事を口実に、昨日トイザへ行ってきました。毎年の事で覚悟はしていましたが、とにかく、これでもかと言う程混んでいました(汗 駐車場を探すだけで一苦労です。やっぱり、この時期に行くものではありませんね。でも、新発売のトミカも欲しいですし。  同じ苦労をされた方も多いのではないでしょうか?

2004年1月発売 アピタユニー限定 2台

0206Sp一昨年(2004年)1/1に発売になった アピタ・ユニーオリジナルトミカの2台です。
左:日産 スカイライGT-R(R32) 捜査用パトロールカー(20-6)
右:トヨタ スプリンター トレノ 愛知県警パトロールカー(sp)
左のスカパトは、色がガンメタで渋いですね! また、自分の好きなワイドホイール(タイヤ)を履いていてカッコいいです!
右のトレノは、黒のホイールで、パトカーなのに、いかにも走り屋っぽいです。ドリフトしながら追いかけるのでしょうか(笑 また、パトライトはブーメラン型で、ルーフからはみ出しているのが今一な感じですが、この2台、どちらにしても気に入っています(^^ゞ

イトヨ限定 消防指揮車シリーズ 2台

0976099一昨年(2004年)8.9月に発売になったイトーヨーカドー限定トミカ(消防指揮車シリーズ)の2台です。
左:8/7発売 トヨタ プロボックス 消防指揮車(97-5)
右:9/4発売 トヨタ エスティマ 消防指揮車(99-5)
消防指揮車シリーズは2004年の4月月~9月まで発売されましたが、この2台は、その第5.6弾になります。
12/10.14.15の記事で紹介した郵便車シリーズも良かったですが、こちらのシリーズもなかなか良いのではないかと思います。写真では見えませんが、プロボックスのルーフには、上野06の文字が、また、エスティマには、品川04の文字が、タンポ印刷されています。この文字は、実際には、空(ヘリコプターなど)から識別出来る様に書かれているみたいです。

2004年9.10月発売 イオンジャスコ限定 2台

09530164一昨年(2004年)9.10月に発売になったイオンジャスコ限定 標識付きトミカの2台です。
左:9/20発売   ロンドンバス(95-3)
右:10/20発売 マツダ アテンザ パトロールカー(16-4)
左のロンドンバスは、赤と白のツートンカラーで、両サイドには、大きな文字で(笑、LONDON BUSとタンポ印刷されていて、また、ユニオンジャックも描かれています。10/4の記事で紹介したトイザ限定のバスよりこちらの方がよっぽどいい感じです(^^ゞ
右のパトは、RX-7でもRX-8でもなく、アテンザというのがいいですね!両サイドには、普通に警視庁の文字がタンポ印刷されているだけですが、なかなかカッコ良くて気に入っています!

トミカリミテッド0015 トヨダ AA型乗用車

Tl00152002年3月に発売になった
トミカリミテッド0015 トヨダ
AA型乗用車です。
昨日紹介したアピタ限定トミカは、このリミテッッドの金型を使用して製作したらしいです。写真では青っぽく見えますが、実際はもっと紺色で、自分としては、アピタの黄土色?よりはリミテッドの色の方が良い気がします。まぁ、バリエーションが増えるのは嬉しいですが。
また、最近は行ってないので分かりませんが、たまぁに行くおもちゃ屋さんには、このAA型が数台、いまだに売れ残って棚に陳列されています(汗 リミテッドは基本的に1回生産なので、という事は、発売されてから4年半ずぅ~とその棚に並んでいる事になりますよね。 自分はクラシックな感じが気に入っているのですが、やっぱり人気がないのでしょうか? 







アピタユニー限定 トヨダAA型乗用車

Aa一昨年(2004年)8/7に発売になった アピタ・ユニー限定
トミカの トヨダ AA型乗用車
です。
自分は、このトミカ、結構気に入っているのですが、色が地味だからかどうかは分かりませんが、今一不人気?みたいで、アピタe-ショップでは、最近まで在庫がありました。
今現在はXになっている様ですが・・・。
ちなみに、このAA型は、リミテッド(TL0015)の方が先にモデル化されました。

トミカショップ限定 三菱i(アイ). オフロードダンプ 

11741022今月9日に発売になったトミカショップオリジナルトミカ
2台です。
左:三菱 i (アイ) 117-4
右:オフロードダンプ 102-2(F22-2)
子供?のクリスマスプレゼントを兼ねて、昨日から1泊で東京ディズニーランドへ行って来ました。普段は、大体車で行くのですが、帰りにトミカショップに立ち寄りたかったので、今回は電車にしました。しかし、ランドが混むのはいつもの事なので覚悟はしていましたが、とにかく凄い人、人、人(汗 まぁ、閉園後、渋滞の中を帰るよりは泊まりだったので楽なことは楽だったのですが。
で、本日、予定通り、帰りにトミカショップに行ったのですが、自分が行った時間帯は、かなり人が少なかったです。って言うかランドと比べるのが間違いですが(^^ゞ
また、このオリジナルトミカは、今回で8台目と9台目になりますが、今後も何ヶ月おきにリリースされるんでしょうね!?

イトヨ スペシャルバージョン クラシックポストカー(非売品)

F1312004年10月~2005年3月まで発売されたイトーヨーカドー限定トミカ 郵便車シリーズ6台(12/10.14の記事参照)の箱の耳に付いている応募券を集めて応募すると抽選で貰えたスペシャルバージョンのクラシックポストカー(F13-1)です。 まさかこの車種が抽プレでくるとは想定外(笑 でした。って言うか自分は何がくるかは全然想像出来なかったのですが(汗
しかし、このポストカーいいですね! 両サイドに書かれている郵便の文字や金色の縁取りなどが、すごくレトロな雰囲気を出していて、また、赤と黒のツートンカラーがマッチしている感じで、自分的には、かなり気に入っています!

イトヨ限定 郵便車シリーズ 3台 その2

00511030625一昨年(2004年)10月~12月に発売になったイトーヨーカドー限定トミカ(郵便車シリーズ)の3台です。
左:10/2発売 トヨタ bB 郵便車(5-4)
中:11/6発売 トヨタ ヴィッツ 郵便車(110-3)
右:12/4発売 ダイハツ ミゼット 郵便車(62-5)
この3台、bBはカッコいいですし、ヴィッツは可愛らしく、またミゼットはレトロな雰囲気がいいですね。結局は3台とも気に入っています(^^ゞ
郵便車シリーズは、写真左のbBから始まりましたが、12/10の記事で紹介した3台も含めて、6台共全てホイールが赤色になっているところがいいですね!
また、車種構成も、自分としては、なかなか良かったのではないかと思っています。

星野一義ヒストリーコレクション 6種

0152F691_10495031402050405おととい(12/11)にコンビニ限定で発売になった 星野一義ヒストリーコレクションの6台(種)です。
左上:1972 サニークーペ(15-2)
中上:1980 FP2000(F69-1)
右上:1985 マーチ85(49-5)
左下:1994 プリメーラ(31-4)
中下:1989 R31スカイライン(20-5)
右下:1999 R34スカイライン(40-5)
このヒストリーコレクションは、他板で話題になっている様に、自分も仕事帰りにあちこちのコンビニを探し回って(汗、本日ようやく入手出来ました(^_^) コンビニはいっぱいあるからそんなに苦労しないで入手出来るだろうと思って予約しなかったのですが、予想外に取り扱っている店舗が少なくて参りました。また、ブラインドボックスといいながら、箱に識別する番号でも付いているんだろうと勝手に思っていましたが、考えが甘く、それも見事に裏切られました(汗
結局、ダブるのが怖い小心者の自分は、1BOX(大箱:12台入)で買ってしまいました。結果的に6種X2セットになりましたが、これって1種づつ6台ダブったのと同じ事ですよね(汗
また、トミカ自体は、6台ともタンポ印刷で、満足しています!この中では、プリメーラも良いのですが、自分的にはR31が気に入ってます。


2004年11.12月発売 イオンジャスコ限定 2台

06560787一昨年(2004年)11.12月に発売になったイオンジャスコ限定 標識付きトミカの2台です。
左:11/20発売 日産ディーゼルビッグサム動物運搬車 65-6
右:12/20発売 トヨタ アルファード救急車 78-7
左のビッグサムは、荷台の両サイドに、象やキリンなどの動物が描かれているシール(ステッカー)が貼られていますが、ただそれだけといった感じで、いたって平凡な印象です。('_')
右のアルファードは、サイドの赤ラインや消防庁の文字はタンポ印刷されていますが、通常品にパトライトを付けた救急車仕様で、3列シートというのは残念なのですが、文句を言っている割には、結構気に入ってたりします(^^ゞ

2004年10月発売 アピタユニー限定 2台

04140995一昨年(2004年)10/16に発売になった アピタ・ユニーオリジナルトミカの2台です。
左:いすゞ スーパーハイデッカーバス 金シャチ小隊バス 41-4
右:トヨタ エスティマ ハイブリットパトロールカー 99-5
左のハイデッカーバスは、愛知県警の文字は入っていませんが、金シャチ小隊ということで?、両サイド前方にシャチホコがタンポ印刷されています。
右のエスティマパトは、サイドとリアに警視庁の文字が入っていて、水色のラインがボディを一周しています。
また、自分のだけかもしれませんが、通常品と比べると、やけにリアが腰高になっています。フェンダーとタイヤの隙間があき過ぎで、今一カッコ悪いです (ーー;)

イトヨ限定 郵便車シリーズ 3台

S_0242S_0673S_0745去年(2005年)1~3月に発売になった イトーヨーカドー限定トミカの3台です。
左:1/1発売 日野 セミトレーラー パネル郵便車(24-2)
中:2/5発売 日産 キャブオール パネル郵便車(67-3)
右:3/5発売 三菱ふそう コンテナトラック 郵便仕様(74-5)
1~3月は、郵便車のトラック系の3台でした。自分としては、この3台は甲乙つけ難く、どれも気に入っています!
この頃は、来月はどんな車種が発売されるのだろう?と結構ワクワクしていましたが、今現在の消防車シリーズはというと。

2006年11月発売 新車2台

0884_11054_1先月(11/18)に発売になった通常品の新車の2台です。
左:マツダ MPV (88-4)
右:コカコーラ ルートトラック (105-4)
実は、トミカを集め出した頃、新車って言葉は、実車のイメージしかなく、ミニカーでも新車って言うのには、その時は、すごく違和感がありました(汗 今では全然普通になりましたが(^^ゞ 
今回の新車は、赤色2台でしたが、左のMPVは、ラメが入ってる様な感じで、綺麗ですね。また、色といい、スタイルといい、おもちゃ缶のグランディス(4/19の記事参照)と、どことなく似ています。
ルートトラックは、新型エルフになりました。と言う事は、トミカくじ8で発売された2台のエルフ(4/20.21の記事参照)は、その時は、分類上スペシャル品になると思っていましたが、今回の新車の登場で、105-4になるのでしょうか?

スーパーGT2006シリーズ Z 2台

YmsImpul先月(11月中旬)発売になった スーパーGT2006シリーズのZの2台です。
左:イエローハット YMS トミカ Z (sp)
右:カルソニック インパル Z (sp)
この2台は、中途半端なタンポ印刷で、残りは、シール(ステッカー)を自分で貼る様になっています。貼るのが楽しい方や、器用な方なら、それもありでしょうが。ましてや、小さなお子さんが貼れる様な大きさではない気がします(中には器用なお子さんもいるかとは思いますが。) 自分も不器用ですし(汗、何よりシール等はあまり貼りたくなく、そのままにしておきたい方なので、どうせならリミテッドの様にフルタンポ印刷にしてもらった方が良かったです。
まぁ、価格が安いので仕方ないのかもしれませんが。
また、スーパーGTは、真剣に観ているという訳でもなく、どこのチームを応援していたというのは無いのですが、しいて挙げるなら、やっぱりトミカ(トミー)がスポンサーをしている左のZを影ながら応援していました(^^ゞ 最終戦は結構頑張っていましたよね。最後は失速しましたけど(~_~;)


トミカギフト JAFのはたらくくるまセット

Jaf0054056400240035先月(11/22頃)発売になった トミカギフト
JAFのはたらくくるまセット の4台です。
左上:トヨタ bB(サービスカー) 5-4
右上:日野 車両運搬車 56-4
左下:三菱ふそう キャンターレッカー車 2-4
右下:トヨタ メガクルーザー 指揮車(災害救援車両) 3-5
このセットは、発売されるのを心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか? 自分もその1人ですが(^^ゞ 
やっぱり、JAFカラーというのがいいですよね。実際には、あまりお世話になりたくありませんが(笑 ちなみに、自分は今までに2回程お世話になっています(汗 
この4台の中で、メガクルーザーは、02年8月?に発売されたメガクルーザーセット(入手済)の中の1台と似ていますが、今回のは、タンポ印刷が若干違っていて、ルーフキャリアが付いています。
レッカー車は、04年12月に発売された、街ではたらく自動車コレクション(入手済)と似ていますが、タンポ印刷、バンパー、パトライト等が違っています。
車両運搬車は、通常品(56-4)では、ブルドーザーがリアに載っていますが、このセットでは何も載っていません。
出来れば、何か載っていれば面白かった気がしますが。
最後にbBですが、このセットの中では、何といっても、これが1番のお気に入りです!!

TLV 東宝名車座 第3作 日産 レパード

Lvn03先月(11/22頃)発売になった トミカリミテッドヴィンテージNEO 東宝名車座 Vol.3 日産 レパードです。
これは、加山雄三氏が主演した映画 帰ってきた若大将で登場するレパードらしいです。また、このレパードは、NEOシリーズとリンクしているそうですが、それなら、Vol.1のローレル(7/3の記事参照)も、NEOになると思うのですが? もしかすると、トミーテックで東宝名車座(ローレル)を発売しようと企画した時、まだ、NEOという考え(企画)は存在しなかったのでしょうかね? まぁどうでもいい事ですが(^^ゞ
また、来年1月末には、Vol.4として、セドリックとクラウンパトの2台セット(デラックス)が発売される予定になっています。今度はクレージーキャッツですか。

トミカリミテッドヴィンテージLV-35.14 プリンスクリッパー 2台

Lv35aLv14b先月(11/22頃)発売になったトミカリミテッドヴィンテージ プリンスクリッパーの2台です。
左:LV-35a 東京都清掃局
右:LV-14b 低床(ドラム缶付)
11月も、10月に引き続きプリンスクリッパーの2台でしたが、左の清掃車は、LV-35と新しい番号になりました。ちなみに、ディスプレーモデルなので、スタンダードトミカの様にギミックはありません(^^ゞ
また、右の低床(緑)は、11/16の記事で紹介した写真右(LV-14a)の色違い+ドラム缶のパーツ付きです。
しかし、ヴィンテージは、リミテッドの月1ペースと違い、あいかわらずハイペースで飛ばしてますね(汗 今後も、まだ当分このペースは続きそうで大変です。(ーー;)

トミカリミテッド0077 いすゞ ポンプ消防車

Tl0077先月(11/25)に発売になった
トミカリミテッド 0077 いすゞ
ポンプ消防車です。
リミテッドでは、初の消防車のモデル化になりますが、消防車コレクターさんには申し訳ないのですが、自分の中では、そんなに嬉しいという事もなく、発売されたから買ったという程度です(^^ゞ
これが、おととい紹介したカローラの様なファイヤーチーフ(指揮車系)だったら嬉しいのですが。

2006年11月発売 Dコレトミカ 2台

D29D17rおととい(11/30)に発売になったディズニートミカコレクションの2台です。
左:D-29 三菱パジェロ ジャックスケリントン (69-4)
右:D-17 スバル360 ミッキーマウスR (21-4)
左のパジェロに描かれているジャックスケリントンは、ディズニー映画のナイトメアー ビフォア クリスマスに登場するキャラらしいのですが、自分は、その映画すら知りません(^^ゞ  ウチの財務省(笑 の話によると、今現在、東京ディズニーランドのアトラクションのひとつのホーンテッドマンションは、ナイトメアーバージョン?になっているそうです。
右のスバル360のミッキーマウスは、さすがに自分にも分かりますが(笑、色々な表情のミッキーがたくさん描かれていて、可愛いのですが、遠目からルーフを見ると、ごちゃごちゃしていて、なんか気持ち悪いです(笑。
また、今月21日に発売予定のカーズ マックウィーンのDINOCOバージョンは、自分は、もし発売されるとしたらD-23もしくは、D-24のR版だろうと思っていたので、D-31と新しいナンバーになるとは以外でした。

イオンジャスコ限定 カローラシリーズ 2台

_te71_今年の7月と9月に発売になったイオンジャスコ限定トミカカローラシリーズの2台です。
左:7/20発売 トヨタ カローラ レビン(TE71) 78-3
右:9/20発売 トヨタ カローラ ファイヤーチーフカー 32-4
この2台は、既に入手済みでしたが、そのうちに紹介しようと思っていました。それでは、なぜ今日UPしようと思ったかと言いますと、不思議なものを見たからです。
それはと言いますと、今日、富川魔弐亞さんからアピタeショップで蔵出しセール(ワゴンセール)をやっているとの情報をいただいたので、早速、覗いてみたのですが、その中の1台のカローラ ファイヤーチーフって、写真右のイオンジャスコ限定と同じですよね? それとも違うものなのでしょうか? どう見ても同じに見えるのですが(汗 たしかに、商品の説明では、★当店のオリジナル商品ではありません と書かれていますが・・・。 もしイオン限定と同じものだとすると、なぜアピタに流れたのでしょうか? また、今後も、違う車種で、この様な事があるのでしょうか? 今までは、こんな事は無かったと思うのですが。どなたか、ご存知の方がおられましたら、ご教授をお願いしますm(__)m

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想