現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« TLV 東宝名車座 第3作 日産 レパード | トップページ | スーパーGT2006シリーズ Z 2台 »

トミカギフト JAFのはたらくくるまセット

Jaf0054056400240035先月(11/22頃)発売になった トミカギフト
JAFのはたらくくるまセット の4台です。
左上:トヨタ bB(サービスカー) 5-4
右上:日野 車両運搬車 56-4
左下:三菱ふそう キャンターレッカー車 2-4
右下:トヨタ メガクルーザー 指揮車(災害救援車両) 3-5
このセットは、発売されるのを心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか? 自分もその1人ですが(^^ゞ 
やっぱり、JAFカラーというのがいいですよね。実際には、あまりお世話になりたくありませんが(笑 ちなみに、自分は今までに2回程お世話になっています(汗 
この4台の中で、メガクルーザーは、02年8月?に発売されたメガクルーザーセット(入手済)の中の1台と似ていますが、今回のは、タンポ印刷が若干違っていて、ルーフキャリアが付いています。
レッカー車は、04年12月に発売された、街ではたらく自動車コレクション(入手済)と似ていますが、タンポ印刷、バンパー、パトライト等が違っています。
車両運搬車は、通常品(56-4)では、ブルドーザーがリアに載っていますが、このセットでは何も載っていません。
出来れば、何か載っていれば面白かった気がしますが。
最後にbBですが、このセットの中では、何といっても、これが1番のお気に入りです!!

« TLV 東宝名車座 第3作 日産 レパード | トップページ | スーパーGT2006シリーズ Z 2台 »

「トミカギフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/4450848

この記事へのトラックバック一覧です: トミカギフト JAFのはたらくくるまセット:

» 指揮隊の仕事 [東京消防庁を目指す!!消防官への道]
火災現場や救助現場には多くの部隊が集結します。終結した部隊の統制を図り、円滑な活動ができるように指示を行なうのが指揮隊です。仕事の内容は、部隊の運用や安全管理、災害情報の収集を行ないます。指揮隊は3名で編成されており、一般的には消防階級で、ある一定以...... [続きを読む]

« TLV 東宝名車座 第3作 日産 レパード | トップページ | スーパーGT2006シリーズ Z 2台 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想