現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館 スバル360 | トップページ | トミカリミテッドヴィンテージ ネオ02 マツダ コスモ 2台 »

イトーヨーカドー限定 カーズライトニング マックウィーン

Cars一昨日(12/27?)に発売になったイトーヨーカドー限定トミカ
カーズライトニング マックウィーン (sp)です。
昨夜、このトミカが発売されたと言う情報を知り、本日、毎回イトヨ限定を入手している店舗へ行ったのですが、影も形も見当たらず、店員さんに尋ねたところ、調べもせず即答で、「申し訳ございませんが当店では取り扱っておりません」と言う信じられない返事が(汗 自分は、てっきり全店舗で取り扱っているとばかり思っていたので半信半疑だったのですが、店員さんが言っているんだからそうなんだろうと諦めて、気を取り直して別の店舗へ行きました。家族からはブーイングでしたが(笑。 その道中、もし、そこの店舗でも取り扱っていなかったらどうしようと不安でしたが、到着して恐る恐る(笑 玩具売り場に行ってみると、いっぱい(30台位)置いてあるじゃないですかっ !(^^)!  無事に入手出来たので良かったのですが、ついこの前の星野一義ヒストリー(12/13の記事参照)の時も取り扱いのある店舗と無い店舗があって入手するのに苦労しましたが、まさか、イトヨ限定でもこんな事があるとは思いもしませんでした (ーー;)
売り切れなどでしたら、まだ納得も出来るのですが。
ちなみに、星野一義ヒストリー、昨日行ったミニカーショップで、6台セットで販売されてました(汗 自分が苦労して入手したのは一体・・・・ (ーー;)

« 伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館 スバル360 | トップページ | トミカリミテッドヴィンテージ ネオ02 マツダ コスモ 2台 »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

おはようです。。。

「申し訳ございませんが当店では取り扱っておりません」って何じゃそりゃぁ~。。。大体20~30台くらいありましたね、各店舗(埼玉ですが)

しかし、埼玉のちっちゃい市にある店ではトミカそのものが販売されてませんでした。。。。怒りますよ(笑)

>ちなみに、星野一義ヒストリー、昨日行ったミニカーショップで、6台セットで販売されてました(汗 自分が苦労して入手したのは一体・・・・ (ーー;)

でも苦労して購入するのもいいかも知れないですよね。よっしゃぁ~感(?)がUPしますし(笑)

よっしーさん、こんにちは!
そうなんですよっ。自分も取り扱っていないと言われた時は、「マジかよっ?!」と内心思いましたが、小心者の自分としては(笑、それ以上聞けませんでした(^^ゞ
>苦労して購入するのもいいかも知れないですよね。
確かに見つけた時の喜びは大きいですよね!
しかし、最近は歳のせいか(笑、なるべく苦労しないで入手する方法はないかと考えてしまいます(^^ゞ

やっぱり簡単に手に入る方がいいかもしれませんね(笑)ところでどちらにお住まいで??

よっしーさん、こんばんは!
今日発売の限定トミカを入手しにカーズが置いて無かったイトヨへ行って来たのですが、なんと消防車のとなりにカーズが置いてありました(汗 おいおい(怒 って感じです!
>どちらにお住まいで??
別に隠さなくても良いのですが、元来照れ屋なもので(笑、関東の某所と言う事でご勘弁を。m(__)m

あ、ちょっと怒ってますねやっぱり。。。


よく人のこと探りすぎちゃうんですよね。。。
ごめんなさぁ~い。。。へへ、照れ屋さんなんですね(笑)

よっし~さん、こんばんは!
>あ、ちょっと怒ってますねやっぱり。。。
全然、怒っていませんよ(笑
今後ともよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/4722362

この記事へのトラックバック一覧です: イトーヨーカドー限定 カーズライトニング マックウィーン:

« 伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館 スバル360 | トップページ | トミカリミテッドヴィンテージ ネオ02 マツダ コスモ 2台 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想