現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2005年1.2.3月発売 イオンジャスコ限定 3台 | トップページ | トイザらス限定 トミカ親子2台セット(フェアレディZ) »

アピタユニー限定 小型パトカーシリーズ第4弾 ダイハツ ムーヴ パトカー

S_img_0744本日(11/25)発売になった
アピタ・ユニーオリジナル
小型パトカーシリーズ第4弾
ダイハツ ムーヴ パトロール
カー(20-9)です。

今回のムーヴは、アピタ・ユニー限定トミカとしては、2004年10月に発売されたエスティマ ハイプリッドパト以来のブーメラン型のパトライトを装着しています。また、サイドとリアには、兵庫県警の文字がタンポ印刷され、前回のワゴンRパト(10/1の記事参照)と同様、フロントのナンバープレートが黄色く着色されています。
また、自分のよく行くアピタでは、UCSカード会員感謝デーという事で、本日は5%OFFでした。たかが消費税分ですが、何となく得した気分です(^^ゞ

« 2005年1.2.3月発売 イオンジャスコ限定 3台 | トップページ | トイザらス限定 トミカ親子2台セット(フェアレディZ) »

「アピタユニー限定品」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、初めましてm(__)m常々貴サイトを拝見しておりました富川魔弐亞と申します(笑
保有台数は今のところ5、60台でトミカファンとしてはまだまだ未熟者ですが、どうぞ宜しくお願い致します!
さて、早速ですが私の所にもムーヴパトカーの注文(九州ですので、アピタユニーの店舗が無いのです^_^;)が昨日届きました。中々カッコイイですよね(・∀・)
しかしちょっと気付いたことなんですが、ムーヴの車内後部の壁に血痕(のような赤い塗料)が!!Σ(゜Д゜)
恐らくはライトの塗装の際に着いたものなのでしょうが…ちょっと驚きました(笑
まあ外から見えないからイイとしますか(´∀`)
長々と失礼しましたが、重ね重ねこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

お久しぶりです。たびたび拝見しているのですがどこでコメントしていいのかと日々過ぎていきます。
さて、私ムーブを昨日購入しました。経緯はジャスコへカローラを半信半疑ながら行ってみたのですが5日たっていては(怒)途中にあったアピタへと(ワゴンR)の時はまだ知らず1時間かかるのですがジャスコは遠すぎるのでもう行かない、なぜイオンが近くにあるのに(サティ)でも売ってよて感じですが、あれれ、今回も愚痴になってしまった、そうそうアピタは数が多くて素敵(のだめかよ)長くなりましたが、こいつは何を集めてるんだと思いましたので遅くなりましたが、自己紹介とさせて頂きたく、基本はチョロQのワゴンRからスズキ車へそしてトミカへとまたスバル車のファンでありましてそちらへと移り根っから軽好きもありミニカー的な物は集めてしまい、スズキ・スバルはラジコンまでときりがなく、昨日もQステアのワゴンRを購入(これが一番でしたごめんなさい)ちょつとまってでは、カローラはと言いますと、あの頭文字Dの地元(内緒)映画の豆腐やで豆腐を買ったことも、長くなりすぎたのできょうはここまでと(つづく)


富川魔弐亞さん、はじめまして!こんばんは。
>貴サイトを拝見しておりました
ご覧頂き、ありがとうございます。m(__)m
>トミカファンとしてはまだまだ未熟者ですが、
自分も、まだまだ初心者の域ですが、こちらこそ、宜しくお願い致します。
>アピタユニーの店舗が無いのです
やはり、地元に店舗が無いと、通販になってしまいますよね。確かに店舗で入手した喜びは多少ありますが、しかし、ガソリン代や行く手間(自分は大体買い物のついでに入手しますが)を考えると、通販の方が安上がりかもしれませんね。
>車内後部の壁に血痕(のような赤い塗料)が!
やはり、思われましたか!自分のは、リアドアを上下するヒンジ部分にも付いていて、サイドドアの方から覗くと、赤いのが見えてしまいます(汗
製造工程がどの様になっているのかは分かりませんが、ちょっと残念ですよね。
>これからも宜しくお願い致します
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
また遊びに来て下さいませ。お待ちしております。


四月一日一四さん、こんばんは!
>どこでコメントしていいのかと
つまらない記事ばかりで申し訳ございません(汗
>今回も愚痴になってしまった
自分も、いつも愚痴ばっかりです(^^ゞ
>ミニカー的な物は集めてしまい、
>スズキ・スバルはラジコンまでときりがなく
色々と集めていらっしゃるんですね!
確かに好きな物は何でも欲しくなってしまいますよね。
>きょうはここまでと
たいしたご返答は出来ませんが、またのコメント、
お待ちしております。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/4313647

この記事へのトラックバック一覧です: アピタユニー限定 小型パトカーシリーズ第4弾 ダイハツ ムーヴ パトカー:

« 2005年1.2.3月発売 イオンジャスコ限定 3台 | トップページ | トイザらス限定 トミカ親子2台セット(フェアレディZ) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想