現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 黒箱 9-1 スバル R-2 | トップページ | イオンジャスコ限定 カローラシリーズ 2台 »

アピタユニー限定 スカイライン パトカー 2台

S_img_0749S_img_0750去年(2005年)1/1に発売になった アピタ・ユニーオリジナルトミカの2台です。
左:日産スカイラインGT-R(ハコスカ)パトロールカー(21-2)
右:日産スカイラインGT-R(R34)捜査用パトロールカー(20-8)
この2台は、去年の元旦に発売されたのですが、来年もアピタ・ユニーでは、1/1に毎年恒例になった感のあるオリジナルトミカが発売になる様ですね! このボンバスは写真を見る限り、すごく楽しみです! しかし、車種がボンバスなので、今現在の小型パトカーシリーズとは別になりますよね? また、明日から予約開始みたいですので、気になる方はお早めに、です。
ちなみに、写真の2台は、スカイラインと言う事で人気があったのか、自分がよく行くアピタでは、1/4には店頭から姿を消しました。今年の1/1に発売されたコロナパト(1/22の記事参照)は、しばらく売れ残っていましたが。
また、今考えると、この2台は、箱こそ別々ですが、トイザらスの親子セットの様な感じがしますよね(^^ゞ  ちなみに箱は、両方共、なぜかLサイズでした。

« 黒箱 9-1 スバル R-2 | トップページ | イオンジャスコ限定 カローラシリーズ 2台 »

「アピタユニー限定品」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、今晩は!お邪魔してます(^^ゞ
アピタユニー限定は大体カッコイイモデルが多いようですが、このハコスカとR34のパトカーもカナーリ(・∀・)イイ!ですね♪
特にR34は漆黒のボディと覆面パトライトが、効いてますねぇ…最高です。
アピタユニー繋がりなのですが、どうやらアピタeショップで過去のオリジナルトミカの蔵出しセールをやってるみたいですね。私は自分的に特に気に入ったクラウンファイヤーチーフカーとレビンパト(今日の15:30に発売開始されたようです)を注文してきました(^∀^)
それではこの辺で、失礼しますm(__)m

富川魔弐亞さん、こんばんは!
アピタユニー限定は、毎回コレクター心をくすぐるトミカを発売しますよね!
また、このR34は、自分の好きなワイドタイヤを履いているので、お気に入りの1台です!
>過去のオリジナルトミカの蔵出しセール
情報ありがとうございます。蔵出しセールの事は
知りませんでした(汗 早速、覗いて見たのですが、ページ左上のカローラのファイヤーチーフってイオン限定じゃなかったでしたっけ??
なんでアピタで売っているんでしょう?
この続きは、本日の記事に書きますね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/4374800

この記事へのトラックバック一覧です: アピタユニー限定 スカイライン パトカー 2台:

« 黒箱 9-1 スバル R-2 | トップページ | イオンジャスコ限定 カローラシリーズ 2台 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想