現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2006年10月発売 Dコレトミカ 2台 | トップページ | トミカギフト どこか懐かしい街で見かけるくるまセット »

なつかしの消防車シリーズ第4弾 日野ハシゴ消防車

S_img_0612昨日(11/4)発売になった
イトーヨーカドー限定トミカ
なつかしの消防車シリーズ 第4弾 日野 ハシゴ消防車(29-2)です。
昨日、このハシゴ消防車を入手したのですが、玩具売り場の張り紙には、確かに第4弾と書かれているのですが、ハシゴ消防車って以前にも出た様な気がして、頭の中が一瞬?になってしまいました。陳列棚にある売れ残り(笑 を見ると、前回(7月)の時は4輪で、今回発売されたのは6輪だったんですね! そんな自分の記憶の無さを棚に上げて、名前が同じなんて紛らわしいなぁ(怒 と思ってしまいました(^^ゞ
しかし、今回のシリーズは、消防車コレクターの方には申し訳ないのですが、自分的には、どうしても欲しいという訳ではなく、(スペシャルプレゼントもトミカではなく、コレクションケースみたいですし)、とりあえず惰性で買ってるといった感じです。

« 2006年10月発売 Dコレトミカ 2台 | トップページ | トミカギフト どこか懐かしい街で見かけるくるまセット »

「イトーヨーカドー限定」カテゴリの記事

コメント

一応僕も限定なので買っちゃいますが、いままでのシリーズと比べてなんか物足りませんね。。。。
第5弾 1月6日、第6弾 3月3日に賭けましょう(?)

よっしーさん、こんにちは。
>なんか物足りませんね。。。。
やはり、よっしーさんもそう思われますか。
消防車コレクターの方にとっては嬉しいのだと思いますが、自分としてはです。
>第5弾 1月6日、第6弾 3月3日に賭けましょう(?)
どんな車種になるんでしょうね? でも、消防車って種類も限られちゃいますし。自分としてはどんな車種でもいいので、ファイヤーチーフ系だったら嬉しいのですが(^^ゞ

あけおめです~。交流ができたのは今年からって感じなのでどうぞ今年も宜しく御願いします。

前に消防指揮車シリーズとかありましたからね。。。『懐かしの』ってことですから、ファイヤーチーフ系ですよね。。。って今日発売日ですか??明日見に行きます~。。。

よっしーさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願い致します。m(__)m
>消防指揮車シリーズ
このシリーズは自分のblogでも紹介を始めたところですが、結構いい車種選択だったのではと思っています。なので、余計に今回のシリーズがです。
>って今日発売日ですか
自分は今日入手して来ました。これから記事を書こうかと思ってます(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/4070716

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの消防車シリーズ第4弾 日野ハシゴ消防車:

« 2006年10月発売 Dコレトミカ 2台 | トップページ | トミカギフト どこか懐かしい街で見かけるくるまセット »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想