現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカギフト 特別出動!ハイパーレスキュー隊 | トップページ | TDR限定 Vehicle Collection 新車4台 »

イトーヨーカドー限定 Dコレトミカ 2台

S_img_7510S_img_7513写真左は、昨日(8/5)発売になった イトヨ限定 Dコレトミカ スズキ ワゴンR RRくまのプーさん(シルバー) 71-7です。
右は、去年(2005年)5月末に発売された イトヨ限定 Dコレトミカ トヨタbBMr.インクレディブル(パープルカラー) 5-4です。
プーさんの方は、D-04と基本的に同じデザインですが、原作デビュー80周年記念仕様と言う事で、ルーフには、プーさんのシャツ?が描かれており、Celebrating 80Years of Adventures の文字が入っています。bBの方は、D-05の色違いで、イトヨ限定カラーとなっていて、自分は、紫は好きな色なので、なかなか気に入っています。


« トミカギフト 特別出動!ハイパーレスキュー隊 | トップページ | TDR限定 Vehicle Collection 新車4台 »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、こんばんは。お久しぶりです。

プーさんの方、入手してきました。
プーさんは日本では人気があるはずなのに
「何で出ないんだ」と不満に思っていたので
発売されてとても嬉しいです。
好みのをものを入手する時は何だかうきうきしますね。
ワゴンR自体、例外的に気に入って
集めているのもあるので二重の喜びです。

プラムさん、こんばんは!
プーさんは、癒し系で、みんな大好きですよね!
今日、これから書く記事を見たら、プーさん好きの
プラムさんは、欲しくなっちゃうかも?です。
素人目の自分から見てもスゴくいいです!!
すでに入手済みでしたら、すみません。

bBの限定カラーがイオンでなくイトヨに途中で変わっちゃてる。

四月一日十四さん、はじめまして!こんばんは。
このbBは、イトヨのみの限定で発売され、通常品のD-05と色が違ったので、イトヨ限定カラーと記事に書きましたが、特別カラーと書いた方が良かったですね。紛らわしくて申し訳ありません(汗
でも、確かにイオン限定カラーと似ていますよね!
こっちの方が、もっと明るい色ですが。

こちらこそ、挨拶もなく失礼しました。どうぞこれからも情報楽しみにしています。
今日イトヨ(看板がセブンイレブンジャパンになってましたが)ワゴンRプーサンを買ってきました、売り場で気づいたのです、文の意味がイトヨ限定の紫bBの大変失礼しました。それと黒い文字の箱があるなんて、オデッセイなんかがあるとは、知らないとは恐ろしいものですね。もっと勉強せねば書き込めません。

四月一日十四さん、こんばんは!
他のコレクターさん達の様な最新情報などは、なかなか書けませんが、少しづつ、自分の手持ちのトミカを紹介して行きますので、よろしくお願い致します。m(__)m
>もっと勉強せねば書き込めません。
自分も分からない事だらけなので、そんな事言わずに、またコメント頂けたら嬉しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/2957757

この記事へのトラックバック一覧です: イトーヨーカドー限定 Dコレトミカ 2台:

« トミカギフト 特別出動!ハイパーレスキュー隊 | トップページ | TDR限定 Vehicle Collection 新車4台 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想