現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2006年3月発売 トミカギフト エコカーコレクション | トップページ | 2006年3月発売 トミカリミテッドヴィンテージ LV-23c 日野RB10型 京王電鉄バス »

2006年4月発売 おもちゃ缶(トミカ)第6弾 5台

S_img_6192S_img_6196S_img_6198S_img_6200S_img_6202S_img_6204今月4月1日にイトーヨーカドーで先行発売になった おもちゃ缶(トミカ) 第6弾の5台です。定価各735円
中上:C-01 トヨタ プロボックス(97-5)
右上:C-02  Honda S2000(64-3)
左下:C-03  スバル サンバー パン屋(10-4)
中下:C-04  三菱 グランディス(27-7)
右下:C-05  イベントカー(37-4)
今月はイトヨ限定の発売が無いので安心していたら、こんな物が発売されるなんて(汗
しかも1台が高い! イトヨ先行発売と言う事なので、そのうちに他のスーパーなどでも発売されると思いますので(もしかして安売りされるかも?)、全然焦らなくても良かったのですが、先週の日曜日(2日)に購入してしまいました。その時はまだ山積み状態でした。でも、缶にガムが入って735円って言うのは、ちと高過ぎですよね(怒 お子さん達のお小遣いではかなり厳しいと思います(自分も同じですが。) これなら僕の街のパトロールカーの方が、2台で756円ですからよっぽどいいです!って文句言いながら買ってしまう自分って一体(汗
ちなみに、去年発売された第5弾は地元では食品売り場で販売されていましたが、今回は玩具売り場にありました。

« 2006年3月発売 トミカギフト エコカーコレクション | トップページ | 2006年3月発売 トミカリミテッドヴィンテージ LV-23c 日野RB10型 京王電鉄バス »

「トミカ」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、初めまして、おはようございます。
よろしくお願いします。

>トミカ缶
今回のは本当に高いですね。
ラインナップも私にとっては「もうひとつ」という感じです。
今のところグランディスしか買っていません。
お菓子もガムというのはいただけません。
前の缶のようにウエハースの方が良かったです。
値段は500円くらいで十分だと思うのですが…。

ちなみ私は二人姉妹の長女に生まれましたが、
子供の頃はミニカーを走らせて遊んでいました。
今は甥っ子に「何でおばちゃんは女なのに
トミカを買うの?」ってよく言われます。(笑)

プラムさん、はじめまして、こんばんは!
プラムさんのお名前は、他の方の掲示板で拝見しておりますので、存じております。
以後、よろしくお願い致します。m(__)m
やっぱり今回のトミカ缶は誰が見ても高いと思いますよネ!でもプラムさんの買われたグランディスは明るくて結構いい色だと思います。自分のは色むらがあって残念ですけど(泣
また、どうせお菓子を入れるならチョコを入れてバレンタインデーにでも発売すれば良かったのにとか思っています。そうすれば、自分の小遣いで買わなくても家族から貰えたのに(笑
ちなみに、自分は子供から何で大人なのにトミカが好きなの?って言われています(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/1344205

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月発売 おもちゃ缶(トミカ)第6弾 5台:

« 2006年3月発売 トミカギフト エコカーコレクション | トップページ | 2006年3月発売 トミカリミテッドヴィンテージ LV-23c 日野RB10型 京王電鉄バス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想